大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東北関東大震災
2011-03-14 Mon 23:02
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く、一人でも多く助かる事を祈ってます。


我が「国際お助け機構」商会のメンバーは全員確認できましたが、直撃を食らったメンバーも、ライフラインが全滅したメンバーもいます。
フレもある程度までは確認できましたが、そのまたフレの中には未だ安否確認できない方もいるそうです。


公式では計画停電もあり、1週間のサーバー停止と4月いっぱいの無料化との事ですネ。
Wiki見てる方はもうご存知でしょうが、DOLの災害伝言板がありますので、少しでも安心できるといいですね。

↓コチラ↓
DOL災害伝言板


本当に1日でも早くみんなで良き航海ができますように……。

別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色んな意味で久々に
2010-03-25 Thu 00:00
なんだかんだで大航海も長くプレイしておりますが。
前のネトゲからの知り合いで商会ができ、MMOだというのにしばらくは身内とばかり遊んでいたんですネ。
そんなおり、ふと立ち寄ったナント(かボルドーのどっちか。さすがに記憶があやふやにw)で、初めて全くの他人の方とフレ登録しました。

自分の名前があまりにアレだったから声かけて来たそうなんですけどネ( ^ω^)

その後はどんどん色んな方とフレになり、リストもカンスト寸前まで増えましたがやっぱ最初にお友達になったは印象強くて、程なくINされなくなって心配もしたんですが、削除もできず!

で、私はイベントなどがあると別鯖にもチョイチョイ行ったりするんですね。
そして先日、N鯖にひょっとこをもらいにINするとTellが……。

名前でバレバレwwww
引退した訳ではなく別のお名前ですがN鯖でずっとプレイされてたようで、お元気でなにより!
偶然に会えたことがすごいですけどネw

というわけで、ブログリンクとなりました。

ガレオンは横へは進めない
http://pyaray.blog94.fc2.com/

今はN鯖で船大工をされているそうです!
7カ国亡命がんばってネ(´;ω;`)ブワッ

色んな意味で久々に…の続きを読む
別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まるこめ味噌追加
2008-07-20 Sun 00:00
チョイ前に、フレのジェイナスさん主催の冒険ツアーの際に知り合ったまるこめさんArchieさんが、いつのまにやらリンク貼ってたらしいのでヽ(`Д´)ノ貼り返しです。

【AC/MEMO】
http://archieseasew.blog18.fc2.com/

まるこめまるこめ!

別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンク追加~
2007-12-31 Mon 00:00
ちょっと、新年の挨拶をTOPに置いておきたかったので、日付が前後してしまいますが、脳筋フレ(「ちょっと待ったーッ!」は不可w)のエアルミナさんがブログを始めたそうなので、リンクでする。

【世界一周エレナと旅】
http://earumina.blog42.fc2.com/

……タイトルが……w
もうすぐ、世界周航3周目をするとかなんとか。

宜しくね~♪

別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
りんく追加です(*゚ε゚*)
2007-10-12 Fri 21:18
先日コメント&相関図ジェネレータ報告をいただいた、ミシェル・タナーさんのブログに突貫工事でリンクしました(*ノノ)
以前に山茶花さんのお誘いでKoF模擬でお会いしたのが初かな?

【ミツバチ倶楽部】
http://allymcbeal.blog71.fc2.com/

FC2同士だとリンクらくちんねw
よろしくでいす!(・x・)ゞ-☆

別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 世界の果てでカジキを釣る | NEXT
 
