大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
幽霊船討伐
2008-08-30 Sat 00:00
力の限り遊んでて、完全にタイミングを逃して記事1個書きそびれました。
インカ実装直後に何か書こうとしてた形跡だけがありましてですね……。

アッパレじゃ
こんなSSがUPロードしてありました……。
何を書こうとしてたんだ、過去の自分……。

忘れたものは仕方ないので、次のネタを忘れないウチに……といっても、また次の海戦が来ます!!!11


幽霊船討伐…の続きを読む
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 世界の果てでカジキを釣る | NEXT
 
