大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!純白ドレス
2005-10-16 Sun 04:56
ついに商会縫製担当のレイラ姉さんがウエディングドレスを作れるようになりました!
諸事情によりプレイ時間がズレていたので、本日ようやく姿を拝む事ができました。
↓こんな感じでできるそうです。
http://fujikko.at.webry.info/200510/article_14.html
で、姉さんがおめかししているというので「お前も舞踏会仕様にしろ」との指令が。
武闘会のほうが得意ですが何か。オッス!おらマーフィー!
如何せん、マッチョ女を選択した運命。
並大抵のドレスは動いただけで北斗の拳並に破れそうな勢いです。
つーか、肩幅がエラいことになるので私が一番耐えられませんw
唯一、デザインと色のおかげでマシなのが「黒のジョーゼットドレス(?)」だったので、姉さんその場で縫製w
こんな状態に。
美女と野獣と野獣

黒ドレスにエストック装備したままダッター。
なんつーか、アレですね、看板娘と門番娘。

姫と付き人?

反対側からも1枚。
ウエディングドレスに白ブーゲンビリアはよく似合いますのう。
それに引き換え、横の人。コワイヨママン。

……私のおめかしはパイレーツコートです。(色気-16%)
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<元釣り師の名にかけて | 世界の果てでカジキを釣る | てめえコノヤロウ?w>>
この記事のコメント
しかし手がミトン
2005-10-16 Sun 14:55 | URL | fujikko #aiMm5YXE [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
