大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
巻き込まれた運び屋
2006-06-16 Fri 23:59
イングはお休みの大海戦が始まってますネー。
またもや対象港がジェノヴァとの事なので超重力が予想されますが、どんな按配でしょうかーマーフィーです。

もう少し砲術上げ上げにインド行こうかと思い、リスボンに立ち寄った所に出てました、補給隊転職クエ。
補給隊転職クエ
スエズまで砲弾運ぶヤツですね。
砲術上がったら補給隊に転職して外科上げるつもりだったので、転職状だけもらってしまうかーと受けてみました。



噂によるとこのクエはガレアスがモリモリ出てきて、拿捕しようとすると鬼外科と容赦ない砲撃で失敗する可能性が高いとの事。
とてもソロでは行けそうにないので、近くにいた人を捕まえて手伝ってもらう事にしました。
のー

巻き込まれた運び屋
ここでクエストタイトルが変わって戦闘モードになります。
準備してスエズを南下すると出てきました、ガレアス8隻?だっけかな……。
巻き込まれた運び屋……
白兵修行中の鬼ガレアスが手伝ってくれたので、一発でクリアできましたが……SS見てわかるとおり、染まってマス。

クエとは別に巻き込まれました。orz
何と言いますかこう……。
染まってしまった要因はいくつかあるのですが、まあ私が甘かった、というのが大きいですね。
理由を言い訳するのもアレなんで、そこらへんは割愛しますが……この件を書いたのはですね、現在漂白中なのですが、何かこう「賞金がかかってしまった」という事より、人気のない所で隠れて漂白してるのが嫌になったので。
書こうかどうか少し悩んだんですけどネ。
フレの中には海賊嫌いな人もいるだろうし。
でも、今後100%色がつかないとは言い切れないので、その旨は書いておこうかなと。
この人が原因でなくても、事故はいつ起こるかわからないので……。
今後できるだけ気をつけるし、私から一般人を襲う事はよほどの理由がない限りまずないですがー。

巻き込まれたとはいえ、賞金がかかった以上は狙われるリスクは覚悟してますので、フレの皆さんには変わらずお付き合いいただけると幸いです。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとこR15~ | 世界の果てでカジキを釣る | 大航海1周年>>
この記事のコメント
俺が襲ったら敵の船に向かって突っ込んで行け!まだまだ修行が足らん!!やるかやられるかなんじゃ!
突っ込め!そして拿捕しろ!PKやる時は情けなんぞかけるな!GAGAGAN!!
んで俺は海賊ちゃうぞ。I AM ピーケーや。
とりあえず突っ込めー!

2006-06-18 Sun 00:02 | URL | バロンドール #- [ 内容変更]
>バロンさん
修行が足りんのは認めるけど、その修行じゃねえええええええええ!!!!?
I AM 一般人。オーケー?

てゆーか、最後まで文章読んだのか!!?w
一般人襲う気ないってばサ!!w
2006-06-18 Sun 01:58 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
