大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとこR15~
2006-06-18 Sun 23:59
ブラブラしていた時に見っけました。
ユニコーンに続き、フェニックスの紋章!
不死鳥紋章
オークションで見たことありましたが、黒地に黄色だとかっこいいなあ……。
とりあえず、手持ちの略奪命令書を全部使って挑んでみました。

【結果】
ま、やっぱ世の中そんなに甘くない、という事で。

・゚・(ノД`)・゚・


そんなこんなで再度インド行ってガリガリ砲術上げの日々です。
今回はあんまり大砲持ってきてないんですけどネ。
んで、やっと初のカンストスキルがー!!
初R15!

修理ってあたりがアレですけど。
優遇なら調理がとっくにカンストしてそうなくらい作りましたが、R10止まりなんで……。
まあ、他のスキルは当分15にはなりそうにないのでトホホ。
その前に戦闘が54になりますナ。
漕ぎスキル取ってないからガレアス乗れないけどね!w

そんな感じで、今流行の(?)丘釣りして今週は終わり~。
釣りランク10

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サボってたけどサボってた訳じゃありませんヨ? | 世界の果てでカジキを釣る | 巻き込まれた運び屋>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
