大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サボってたけどサボってた訳じゃありませんヨ?
2006-06-24 Sat 23:59
えー、色々がんばってました。
おばんです。マーフィーです。

一応ね?日曜は早めに落ちて1週間分のダイジェストを書こうと思ってたんですよ。
でも、何か日曜にFC2の28サーバーだけ障害出てたらしくて。
・゚・(ノД`)・゚・ピンポイント!
自分でもログインどころかページ自体表示されないのでなす術もなくフテ寝です(普通に寝る時間とっくに過ぎてます)
ようやく復旧したポイので、神パワーで(※単なる日付操作)週末のマーフィーさんをドウゾ!


超ダイジェスト。

インドで砲術上げしてました。<終>




……。
1枚のSSで全てが語れるすばらしい日々orz
しかもまだこの程度のランク。
如実にスキル取ったタイムラグがわかるステキさ。
ちなみに、現在弾道学スキルは上げてませーん。今R10なんですけどネ。
貫通は取るの遅くて怒られたりしてましたが(マジデ)やっとこ砲術家っぽいレベルですかねー。

んでまあ丁度インドで投資戦があったようで、イスパがコチンを、少し後にネーデルがカリカット爆撃に出ましたね。
カリカット爆撃の頃に、ご飯も尽きかけでスキルもキリいいし帰ったのでその後の様子は知らないんですけど、コチン戦はすごかったですネー。
連日検索にかかる海賊20人以上。
まあ、大半がポルVSイスパの海賊同士でやりあってたようですが、海事上げ中のイングとはいえ、多少は余波来ましたネー。
だってドンパチやってても行かないとレベル上がらないんだもん……orz

シ●●ー●●●●の強襲です!

ポル海賊キタ!
5対2とはいえ、こちらとて戦列レベルだ! 少しは意地見せるじぇー!!
と、一応意気込んではみたんですけどー。

ア●●●>正体あばいてやるじぇ

ヴェネもだけど、なんでキミタチは正体を暴きに来るのか!!
正体は国家機密だからダメです!!

ちなみに結果↓

敵船ア●●●に拿捕されてしまいました!
交易品イワシを2樽奪われました!
軽量チーク板を奪われました!
弾薬を12奪われました!
金貨を128728㌦奪われました!
ア●●●>覆面ぬげー
シ●●ー●●●●に敗北しました…
戦闘名声が56下がりました
正体不明の存在>イワシw
この海域で海賊被害が発生しています!
シ●●ー●●●●は泣いた
ア●●●>正体はいわしだった;;
く●●>w
オデン>うひゃ
正体不明の存在>やすいな!

もう少し高級なモノになりたいです。(そういう問題じゃ)
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界不思議発見!! | 世界の果てでカジキを釣る | やっとこR15~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
