大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界不思議発見!!
2006-06-25 Sun 23:59
世界より自分のほうが「不思議」扱いされてそうなマーフィーでっす。
おばんです。
金庫一杯に詰めてきた3種類の料理(ピザ・ムサカ・鳥ニンニク)を食べつくしそうになったので一旦帰国ザーマス。
そこですっかり忘れてたコレいただきマンモス!
わはー
累積計算のメモが合ってるかどうか試した100M投資で准2等ですヨ母さんー!
これでまた大砲1基増やしてインド行けます(ぇ)
でも、投資爵位はそろそろ限界です……次500M?マジムリ。

そこで、そろそろ来てもいいはずの発見爵位に向かって少々冒険を!
ちょうど考古学のメッカの東地中海が安全海域なので、今のウチに未発見のクエを消化!


私の専門は生物学なので、超追従するだけなんですけどネ!
色々手伝ってもらいました~。
まーりん
こんなんとか
☆の宿
こんなんとか。
軍人なのに発見経験値かなーり入りますよ!
東地中海についてからも、アレクサンドリア~アテネ~イスタンブールをくるくる回り、もりもり発見発見!
デケーーー!
えーっと、これはカルナック・ルクソール神殿関係……だっけか?
あれはナイル中流か……えー、確かナイル上流のアスワン南部にあった誰かのお墓だったような……?

…………。

すいません、世界史苦手なんです!!!!・゚・(ノД`)・゚・

過去は振り返っちゃダメだ!!(言うにことかいてコレか)
タダの観光客になってました。

残念ながら爵位はきませんでしたが、オデンのおかげで総発見物が360個を越えました。サンクスー!!
冒険満喫しまくってた休日。
そしてまたもや遭遇したレア紋章。
むっちり系
ペガサスの紋章ですねー。
ユニコーンより太ってる気がするのは気のせい?w
もちろん収奪に行きましたが、もらえたのはチーズ15個でした・゚・(ノД`)・゚・

最後に、全く関係ないSSで締めたいと思います。
小屋?

ガレアスの先頭部分にある小屋?の内部映像を公開!
なんか台みたいなのがありました。ナンデスカコレ。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もじゃもじゃ~ | 世界の果てでカジキを釣る | サボってたけどサボってた訳じゃありませんヨ?>>
この記事のコメント
1週間前の話ですけど冒険ツアーお疲れっしたー!

自身久し振りの冒険でしたけど、やっぱ楽しいっすね。
で、今回はがっつり考古・宗教ツアーだったんで
次回はぜひとも生物で!!(笑
虎頭~、クマ~!

まぁ、アイテム枠がキツキツになってきてるんで
今、クマ入手は色々とまずいんですけどね!
早く追加パック、出ないかな~…
2006-07-02 Sun 13:31 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデン
昨日のレースの景品もあって、ウチの金庫も被り物でいっぱいぱいになってきました……w
この間1つ貸し金庫増えたんですけどね……orz

追加パックのアパルタメントで部屋に荷物が置ければ!!!
2006-07-02 Sun 15:45 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
