大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
君は風になれるか!
2006-07-01 Sat 23:59
前回の秘境探検レースは金曜だった為、INした時にはとっくに始まっており、遠くから指くわえて眺めてただけだったんですががが。
第2回は土曜という事なので張り切って準備しましたよ!
色々アイテムが収奪できるらしいのでワクテカです。

開始直前のヴェネツィアは恐ろしい程の人人!!
大海戦でもこんなに密集しねーYO!ってくらいおります。
とりあえず、商会仲間のオデン、レイラ・ネイ、こくりんと、フレのヴェルア・ウェナリスさんの5人でGO!GO!
ダッシュダッシュ!
イベント用チャットルームが多数開かれたり、フレ同士で情報を交換しつつダッシュダッシュ!!


本職の冒険家さんのクリッパーや探検ジベには及びませんが、我らの艦隊もレイラ姉さんの商用-18クリッパーで引っ張ってもらい、なかなかの好位置につけます。
それもこれも最初の人が辿りついてから5分以内にもらえる王冠の為ですネ!
まあ、これは時間制限もあるしもらえるかわからないんですけど、早く行ったほうがNPC狩る時間も長くなるって事でGO!GO!

途中、情報が入り乱れて惑わされたりもしましたが、出航する寸前に嵐が来てたりで先行してた方が足止めされた模様!
うじゃうじゃ……
チェックポイントを通過する度に増えていくNPC!
このときはみんな先を急いでいたのでスルーしてたんですけど……待ってろヨ!後で狩ってやるからな!!

道中、危険海域だったりそうでなかったりするので安心できなかったんですけど(イベント知らなかった海賊さんが前から来る大行列を見て「なんじゃこりゃああああ!」と叫んでたしw)なんとか目的地に到着!!
ルーレックス

深紫の王冠と青銅グリーブ、ダイヤ90個ゲット!!
先着5分以内に入れたああああああ!!・゚・(ノД`)・゚・
ありがとう!ありがとうみんなー!!
もらえると思ってなかったので、大満足ですバイw

なんか叫んでた
その後、収奪しに狩りしてたんですけど、さすがに大人気でなかなか空いてませんでした。残念!
戦果はタロット2枚と再交渉要請書1枚ですねー。
まだあと1回あるので、次回はNPC狩りメインで行きたいと思いマス!
クローバー紋章が地味に可愛いのですよ!w

そんな訳で、ロンドン帰ってプチ撮影会。
なんか違う……
……。なんかこう。ネ?ちょっと。

しっくりくるのはこっちですw
しっくり。
OK!
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<7月7日 七夕 | 世界の果てでカジキを釣る | もじゃもじゃ~>>
この記事のコメント
王冠すげぇええええ!!
ウラヤマシスwwwww
なかなかニアッテマスヨw
2006-07-03 Mon 01:36 | URL | れいなーど #- [ 内容変更]
>れいなーどさん
ニアッテマスカ????w
なんかこう、服が庶民くさいので王冠もインチキくさく……!w

あと1回ありますからレイさんも今からクリッパー目指して取りにいきましょう!w
王様ゴッコできますよ!(してどうする)
2006-07-03 Mon 21:15 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
|ω・`) 何気に初カキコだったり。
このあいだはありがとーぅ♪
一泊二日のインド旅行はどぅでしたか?w

王冠ゲットすごいっ!
ワタシは前回参加してみたけど、5分以内なんてとてもとても
って感じでしたよorz

次回もがんばってくださいねっ!
2006-07-07 Fri 07:37 | URL | あやにく #lNjz4JNU [ 内容変更]
>あやにくさん
世界の果てへようこそウェルカム!!

こちらこそピザピザありがとございました!
一泊二日のインド旅行は詰めが甘くて、結局インドゾウは発見できずじまいでした・゚・(ノД`)・゚・
秘境探検レースも王冠取れたのはメンバーのおかげなので(私ついて行っただけw)次回は超収奪モードでがんばりますw
2006-07-07 Fri 21:38 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
