大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月7日 七夕
2006-07-07 Fri 22:32
毎年のコトながら、七夕は梅雨まっさかりでなかなか天の川見られませんネー。
おばんです。マーフィーでっす。
なので、せめてバーチャルの世界で雰囲気だけでも。
星に願いを
危険海域なのであんまり見とれてる場合じゃないんですけどネ!w


で、ここ最近ナニしてたかと申しますと、めっちゃグダグダしてました。
ぶらっと木材を大量に買い込んだり、フレのオスマン狩り手伝ったり、インドまでゾウクエの連鎖やりに行ったり。←唐突にすげえ遠出。
今週に秘境探検レースの最終があるから、あまり遠出しないでだらだらしてたんですけどネ。
宝石商の頃は毎日のように往復してましたが、最近は1回インド行くと帰るの面倒になって(ぉぃ)つい長期滞在になっちゃうのですよ!
すぐ物騒になったりもしますが、インドの雰囲気好きなんですよねー。

そんな感じで中途半端に時間ありそうなので、居続けたくなる誘惑をこらえて、地味にこなしてきてたゾウクエの連鎖をやってしまおうかと一泊二日でカリカット行ってきた訳なんですが。
現在はゾウクエの中の王さまとゾウまできてます。
まあ、これはヴェネツィア→リスボン→カリカットと移動するだけなのでたいした事なかったんですけど、問題は。
最終クエのインドのゾウ使いのクエ出しがカリカからリスボンに変更になった、という事で。orz

またリスボンまで戻らないとダメなんですか……。しょんぼりんぐ。

少し悔しかったので、少しNPC狩りでスキル上げて、ルビーが底値になった頃オウチに帰りました。

今に見てろ!ヾ(`皿´)=3  ←誰が?



全く意味のない
*今週のマスコット☆ボーイ*
マスコットボーイ☆
目指せ!国際お助け機構No.1癒し系アイドル!!(アイドル?)
ゆくゆくは、ロンドンNo.1→ブリテン島No.1→イングランドNo.1→ヨーロッパNo.1→エウロスNo.1まで勢力を拡大しません。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お国自慢IN倫敦 | 世界の果てでカジキを釣る | 君は風になれるか!>>
この記事のコメント
こにちわ(^▽^)ノ
私もいつも移動がめんどくさくなってインドから帰るのためらいますねw
ヨーロッパに帰ったら帰ったで今度はインドに戻るのめんどくさくなるし・・・(汗

って話は変わってリンク貼らせていただきましたので、よろしくです^^
2006-07-10 Mon 16:11 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
>桃紅茶さん
スエズ運河開通して欲しいですよねw

リンクの件、どもでっす!
後ほどこちらからも貼らせてもらいますのでよろしくでーす!
2006-07-10 Mon 22:02 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
