大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お国自慢IN倫敦
2006-07-08 Sat 00:00
前回セビリアで行われた「お国自慢バザゴザ」でフレになったあやにくさんから、ロンドンでも開かれると聞いたのでヨーロッパで待機しておりました。
当初、公式イベントと重なった為に8日に変更になったようですが、ロンドンよいとこ一度はおいで♪(違)
お国自慢バザIN倫敦
今回初めて「ねとらじ」というものを聞かせてもらいましたが、世の中ずいぶん便利になったもんじゃのう~~(ばーさん風)


たぶんスカイプだと思うのですが、こういうイベントになると、シャウト・白チャット・商会チャット・ルームチャット・個人テル、でログ流れるのが異常に早いので見逃す事も多いんですよね(ノД`;)
多少ラグがあるとはいえ、音声で聞けるのも便利ですねー。

ともあれロンドンで行われたお国自慢ですが、少し不安だった場所取りも何とかなったようで(ロンドンて木や噴水があるから開けた場所ないんですよねw)結構な人数になりました。
今回は近畿勢が強かったらしく、少し嬉しかったりw
まあ、千葉・神奈川には敵いそうにありませんが……。
噴水もイイネ
ひとしきりローカルな会話で盛り上がった後は噴水前で記念撮影~!
もちろん最大設定ですが写りきりません……。
「マーフィーを探せ!LV0.5」くらいでw

この後、各々の地域毎で談笑したり、アフロ楽団の演奏会など色々プレイヤーイベントが行われて、なかなかまったり楽しんだ時間でした。
運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!


で、日曜には秘境最終レースがあるので近場をウロウロしつつ、地図掘ったり報告してたりしたら!!
2等賞!

ついに発見爵位キター!!・゚・(ノД`)・゚・
夢の騎士爵位まであと3個!!!
うおーーー!がんばって投資しちゃうヨ?!!(←のーまねー)
大海戦も張り切っちゃうヨ??!!!(←次いつ?)

騎士紋章の中では、イングランドが一番好みなのでがんばっちゃうヨー!
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初アマゾン&初まかー! | 世界の果てでカジキを釣る | 7月7日 七夕>>
この記事のコメント
二等勲爵士おめでとぅございまっす!

この間はインドのお土産ありがとぉぉお!
ましゃもすごく喜んでました(´▽`*)

>「マーフィーを探せ!LV0.5」
こんなにたくさんいてもすぐわかるwww
また次回も会いましょぅ♪
2006-07-10 Mon 23:51 | URL | あやにく #lNjz4JNU [ 内容変更]
>あやにくさん
残念ながらインドゾウを発見できなかったので、毛は持って帰れませんでしたっ!・゚・(ノД`)・゚・
なので別のお土産ですw

ましゃさん&あやにくさんもすぐ見つかりますヨ!w
ピンクのピエロ目立つーw
次回もよろしこでっす!
2006-07-11 Tue 00:58 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
