大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
連続更新でGO!~リンク追加~
2006-07-10 Mon 00:00
バルシャ大会で一緒に遊んだ桃紅茶さんがHPを立ち上げたとの事で、リンクさせてもらいましたーん。

【桃紅茶とゆかいな仲間達】
http://www4.tokai.or.jp/momo/

フラッシュとかあります!
私にはできない技です!!(←脳みそついていかない)
正直、「変な名前でスイマセン」
フラッシュで浮いてるって……orz

別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<陸駆ける戦列艦 | 世界の果てでカジキを釣る | 初アマゾン&初まかー!>>
この記事のコメント
またやります。。
2006-07-11 Tue 23:13 | URL | アムスの人 #- [ 内容変更]
>アムスの人さん
誰だかたぶん当たってるとは思うのですがっw
時間が合えば参加してみたいので、決まっていれば日にちとか場所とか教えてくださいな~!

しかし船枠今ヤバ……w
2006-07-12 Wed 02:58 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
