大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
無我の境地で撃つ撃つ撃つ
2006-07-18 Tue 23:57
三連休! 思う存分スキル上げるぜえー!!

……と、気合入れたんですけどー。

土日と激しい雷雨で恐くてPCつけられません。orz

土曜日の夜なんか余りに近くなってきてるので、こりゃヤバそうだと思って「雷怖いから落ちるねー」と言おうとしたらすでに回線切れてたワナ。
急いで終了させて、電源落ちるの待ってる間に近くにドカン!
画面が白くなりました……コエー!!!
なんとか普通に終了できましたが……。

ともあれ、そんな感じで微妙に中途半端にしかプレイできてないんですガガガ。
あぽー!
なんだかんだ言いつつ、55レベルになってしまいました……。
今は砲術上げしてるので、手当たり次第NPC狩ってるのに、戦列に乗ろうと必死にレベル上げしてた時より早い気が……。


ダイジェスト……
戦闘レベルの割にスキルがおっついてない気もしますが……あと3万ちょいでまた56に上がりそうデス。
今の目標は、とりあえず斥候になれるくらいの戦闘レベルあればいいので、ペチペチに切り替えようか悩みんぐ中。
たぶん、余りの刺激のなさに耐えられないと思うんですけどネ。
新職業のレベルがどのくらいかも気になりますがー!
とりあえず成長記録ってコトで、そんな2006年の夏。いや、まだ梅雨?

砲術がなかなか上がらなくて、脳が半分休止状態でセイロン前でガツガツNPC撃ち落しておりますと!!
ジュンイチさん!!
全く思いがけずにインド土産に戦闘爵位いただきー!・゚・(ノД`)・゚・
最近順調に爵位もらえてますヨ! わはー!

腹筋クラブ

こんな空気イスで離席とかしてても昇進するんですネ!!w
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<負けられない戦いがそこにはある(気がする) | 世界の果てでカジキを釣る | 陸駆ける戦列艦>>
この記事のコメント
うちのほぅも雷すごくて、電源入れたり切ったりしてました(゚Д゚;)
あわわわ。
PC壊れなくてよかったですね。

ぬをっ!
空気イスで離席!
そんなことできるんだ!
やってみたいwww

ともかく、イロイロおめでとぅございます(n´∀`)n
2006-07-20 Thu 07:42 | URL | あやにく #lNjz4JNU [ 内容変更]
>あやにくさん
マジ雷恐かったデスw
画面白くなった時は本気で「ドウシヨウ(オロオロ)」でした……orz
PC壊れたらマジ泣き入りますネw

空気イスは、段差あるトコならどこでもできますのでレッツ☆トライ!!
これでキミも腹筋クラブに入会DA!!!w

イロイロもありがちょうです!!(*´∀`)ノ
2006-07-20 Thu 21:20 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
