大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
負けられない戦いがそこにはある(気がする)
2006-07-23 Sun 00:00
ツタンレンジャーINカリカット

負けられない戦いはコレじゃなく。
いや、まあ結構みんな「負けられん!!」と思ってたかもしれませんがw
何故かカリカット広場にツタン大集合。
なんつーか、モロに食堂の営業妨害デスネ。
なんか見物客集まってくるし……女キャラ二人しかいないのに合コン始まるし。
(比率=野郎10:オナゴ2くらい。しかも一人はマッチョ女。)
不毛な事この上ナシ!!!w

でも楽しかった……ツタン3兄弟、またよろしくw


で、負けられない戦いとは!!
私が海事に力入れてるのは、まず襲われにくくする為
さすがに戦列と商用ジベでは襲われ率段違いですからねー。
対人ダイスキーな海賊の人は戦列だろうがガレアスだろうが平気で襲ってきますが、そこはおいといてw
あとは今まで襲ってきた海賊にリベンジする為。コレ最大の理由ですヨ。
なので、よほど理由がない限り、襲ってきてない海賊さんにちょっかい出す気は毛頭ないんですけどネ。
で、できればタイマンで勝ちたいのです。
そうでないと自分の力で勝った気がしないからネ。

で、現在戦列にも乗り、スキルも上げてる訳でしてーそろそろ機会あればイッチョやってみたいかなーとか思ってました。
コチン付近で前回のウチ一人はっけーん!
ソロでもりもり海賊しておられます。
周りでウロウロ様子見てたら

●●●の強襲です!

資材MAX積んでる戦列でも普通に襲ってきますわw
まあ、モロにクリもらって即死したんですけどネ!!・゚・(ノД`)・゚・
全然ダメじゃん……orz

正体不明の存在>アイター
この海域で海賊被害が発生しています!
●●●>オシイ
正体不明の存在>リベンジできないなあw
●●●>w
●●●>いつでもどぞー


いつでもどぞーって前にも言われましたが!w
その後見失ったのでもさもさ海事。
カリカットに戻ると、その彼が襲われている模様。
5対1とかになってましたが、旗艦沈めて勝利したみたいです……スゲー……。
しかし、この人を前日にオデンが沈めていたので、ご指名が入りました!w
向こうも多人数に挑まれるので3人艦隊になっており、さすがに一人では無理そうなのでくっついていきましたー。
3人のうちリベンジ対象2人いるからね!w
こっちが少ない分にはいいだろうーと思って追っかけていくんですけど……

●●●>正体おしえろおおおおお
●●●●●●●>カモーーンw
正体不明の存在>HAHAHA-
オデン>にひ
●●●●●●●>だれだーw


また正体暴きにキタ!
しかし。
敵船●●●●の攻撃により、撃沈されました!

ゴメン、またクリ即死(はぁと)orz

●●●>次沈んだら正体明かせよwwww
●●●●>不明だからいいのに!


いい事言った!!!w

その直後、目の前通ったサムブークの方を瞬間拿捕。
カリカまで引っ張ってあげようかとしたらまた襲ってキター!
いきなりオデンがガレアスと白兵開始という恐ろしさ。
戦列2隻からの砲撃修理と外科に必死になってたら、さすがに行動力足りずに撃沈ー。
二人ともけっこう頑張ったほうだったんですけどw
とりあえず、サムの人カリカに引っ張って、ご飯入れ替えて再度リベンジ!!!!

●●●>正体明かしにきたw
英国機密ですってば!!!w

インド海賊Aの強襲です!

インドかよ!!!w

つ【停戦状】 (ぼゎ~~~~ん)

しゃー! 今度こそーー!! おりゃああああああ!!!

インド海賊Aの強襲です!

正体不明の存在>・・・・
●●●●●●●>お前らなにがしたいwwww
●●●>はよしかけろよwww


ごもっともです!・゚・(ノД`)・゚・

●●●と交戦に入ります!
●●●>こっちのが多いぞ?

すでにかなりヤケクソ気味のマーフィーさん。
てゆーか、キミタチ昔4対1で襲ってきたじゃん! 何を今更!w

正体不明の存在>しらねえええええw
正体不明の存在>みえない!
●●●●>ははは
●●●>ナイスw

むーーーー
最初の数回はうまくジャンケン勝てたんですけどー……やっぱ向こうのほうが上手ですのー。
あっという間にこの攻撃力の差に。
結局オデンが撃沈され、私も拿捕られた訳なのですが、まあ3対2だった割には頑張った方かな、とか思ったり思わなかったり。
普通に対人経験の差はありますがね!
最後に一言、

●●●>インドに気をつけて><

ありがとうヨ!!orz

そんな感じの週末でした……。
結局、リベンジ失敗してツケ増えただけだし!!w
いつかーかならずーきっとーたぶん?w

で、装備も瀕死なのでオウチに帰還。
あと2つー!
ついでに爵位もいただき、ついに准1等!
キテルヨーキテルヨー!
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<絶対に引けない戦いもそこにはある(でも轟沈) | 世界の果てでカジキを釣る | 無我の境地で撃つ撃つ撃つ>>
この記事のコメント
色んな意味での修行お疲れ~(笑

基本的にオイラは負け戦を勝ち戦にするのが
対戦の妙だと思ってますので
こっちの方が人数少なくても普通にOKです。
むしろ、勝っても当然な状況で戦ってもつまらんしね(笑

んな訳で、少しずつ強くなれてるかなと
まぁ、思ってますのでお互い頑張りましょう!
いやホント、頑張ろう。うん(笑
2006-07-24 Mon 22:26 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
こんばんはー^^。

いやー、楽しそうですね~(笑)。
いいなあ、インド。
インド行ったら混ぜてもらおうかなあ(笑)。
2006-07-24 Mon 23:24 | URL | エルディ #Nxt3bck. [ 内容変更]
>オデン
いきなりケツクリでドボン!とかやりまくってスマヌw
やっぱ同時にたくさんの事に気が回さないとダメなのねw
なんとかツケは返したいトコですのー!

>エルディさん
へいらっしゃい!w
インドはかなーり楽しいですヨ!
武装してないとアレですが、「もっと強くなって見返してやる!」という気になりますねー。
まだまだ砲術上げに行ってますので、インドにお越しの際は是非!w
2006-07-25 Tue 21:51 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
