大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶対に引けない戦いもそこにはある(でも轟沈)
2006-07-28 Fri 21:52
今回の記事は少々「素」が出てるので面白みはアリマセンw
「普段からたいして面白くもないヨ」とかいうツッコミは聞いても聞きません。
なので、スルーの方向で全然OKw


いつもどおりインドで海事やってると、もりもり海賊検索にかかるネーデルの某艦隊
もう伏せる必要もないくらいわかりやすいあそこの商会メンバーです。(違う商会の人もいますけどネ)
どうやらカリカット封鎖に入ったようで、10人くらいおりますね。

ハイ、普通に襲われました。

まあ、襲われるのは慣れっこなんでそれ自体には問題ないんですけどー。
なんといいますか、非常に言いたい事があるんですね。
でも、それを言った所で相手がプレイスタイル変えるとも思えないので、一部のフレにしかその愚痴は言ってないんですヨ。
まあ、その言いたい事も海賊全員に当てはまるって訳でもないのでアレなんですけど。(どれだ)

で、ここで前回書いたとおり、私の信条として「襲われたらリベンジはする(できればタイマンで)」というのがありますので行きましたサ。
正直、相手が相手なので複雑な気分もありましたがね(有名艦隊だから、というのではなくネ)
でもどう見てもタイマン勝負なんかしてくれそうもないので、こちらも5人艦隊組んで行きますヨ。
もちろん勝てるとは思ってません。
相手は全員バリバリ耐久800↑、こっちは耐久底ですから。
ついでに、私なんかは対人慣れもしてませんしねートホホ。
そりゃーもう横撃ちで派手に沈みますサ!!
モザイクしても……
一応はがんばりましたよ!
デモネ、至近クリで860↑のダメージ入れて沈まないんじゃ泣き入りますよ・゚・(ノД`)・゚・
こーゆー時に「連携」とか「機雷コンボ」とかが必要なんですね……。

しばらくすると相手艦隊は一斉に落ちたようで、いつものカリカットに戻りました。
その後、何人かとTellしたりしてたんですけど、そこで段々中の人の素が出てくるマーフィーさん。

>この海事レベルで
>やられてそのままスゴスゴひっこんでられっかいいいいいいい!!!
>それやったら最初っからインド来てスキル上げなんてしねえええええええ!(逆ギレ


逆ギレしてますヨ母さんw
でもまあ、これは本心で。
相手はどう思ってるか知りませんが、PKKとか言うつもりは全くないし賞金もいらないし。
ただ単純に「やられたからやりかえす」だけなのです。
リベンジリストが一気に10人程増えましたが……orz
全然消化できてないヨ!!ヾ(`ロ´)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<商会対抗?合同?模擬模擬 | 世界の果てでカジキを釣る | 負けられない戦いがそこにはある(気がする)>>
この記事のコメント
が、がんばれ!
2006-07-29 Sat 00:17 | URL | #aIcUnOeo [ 内容変更]
まー、人間だから普通に怒る事もあるよね。
俺なんか年がら年中怒りまくってるのでアレですが(笑
でも、軍人だし自分がやられた分を自分で返しにいったのは
普通に正解なんじゃないかと思われます。
ま、俺もそうだしね。

ともあれ、楽しく遊びましょう!
そしてカラ元気でも元気出したまえ(笑
2006-07-29 Sat 11:15 | URL | オデン #RFphBmaY [ 内容変更]
>?さん
が、がんばる!・゚・(ノД`)・゚・

ここで引き下がったんでは(一応)軍人の名が廃るので!
いつか撃破できるようになりたいと思います。

>オデン
ボクちん、無駄にプライド高いのヨネw
本当に無駄なんだけど……orz
「自分が正しい」とは言わないけど、たかがゲームとはいえ自分が納得するやり方で遊んでいくのです!

しかし中の人間、キレると性格変わるなーと自分でも思うw
2006-07-30 Sun 17:11 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
怒ればいいさぁ
やられたら、腹たつもの~w
粘着行為しなっかたら、全然OKじゃないw
俺なんか弱いから、色ついたら、粘着されまくりですよんw
しかも、他のPKに粘着昔されえたから、お前にやってやると言ってやられますw
2006-07-30 Sun 17:30 | URL | offspring #- [ 内容変更]
>offspringさん
初めまして、ようこそ世界の果てへw

「リベンジできるようになりたい」と思ったのは昔に無言粘着PKに遭ったからなのです。
こっちがうかつだった部分もありますが、ものすごい腹立ちましたね。
結局そのPKは、賞金首はプライベート設定できなくなるようになったパッチでとっとと漂白して今では行方もわかりません。

私も2回色ついた事ありますが、幸いなことに討伐はされませんでしたw
とりあえず、がんばってリベンジに行きたいと思いますw
2006-07-31 Mon 21:53 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
