大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
商会対抗?合同?模擬模擬
2006-07-30 Sun 00:00
インドへ行く前に、シーゲートさんから「土曜に模擬いかがっすかー」とのお誘いがあったので、ロンドンへ帰還。
ちょっと対人の練習もしないとイカンので(これは艦隊になりますけどね)気合いれてムッハー!(?)

いつものイベントと同じように酒場に集合。
心霊写真もビックリ

何この心霊写真。
角の生え方がカンペキすぎるw
キモさMAXのオーラを出しつつ、通りすがりのイスパの宣教師の方を見送っていざ模擬戦へ!

room1:シーゲート>8時集合で9時過ぎに始めれるなんて。。

ちょ! それは一体どういう事っすかw


ぷっかー

バンバン沈みます!w
4対4で何度か組み換えしてやってたんですけど、さすがに脳筋商会強いw
後半は少し(本当に少し)マシになったとは思うんですけど、もう最初ガンガン沈みます。
自分でも「走馬灯が見えるよママン」的クレイジーな動きしてメンバーに迷惑かけまくりorz

●周り見えてない
●動きが迷いまくり
●カスタムパレット以外のアイテム使用が遅いorz

こんな事ではイカン! イカンぞ!!マジデ。
こんなんじゃあリベンジリスト減りませんヨw
とにかく練習あるのみ!!

途中、大砲作りの為に少し休憩はさんだあたりから集中力切れ始めた人が出てきて(むしろ元気になっていく人もいるんですけど……w)31戦したところで終了~~~~~~。
「これで終わり」と言ってから3戦くらいしてたのは気のせいデスカネ?w
最後のほう、オデンは寝落ちしかけで

オデン>もいい
正体不明の存在>もいい?w
オデン>もいいってなんだ
ジェームス・カーク>www
シーゲート>眠いんだw
正体不明の存在>だいぶだめそうだw


とか

room1:オデン>ここどこ
どこって……w

結果はこんな感じで。
もぎもぎの果てに
6撃沈13沈没ですネ……。
修理と統率には自信あったんですが、予備帆も合わせてシーゲートさんには敵わず。
まだまだ覚える事はイパーイですネ!

ともあれ、皆さんお疲れ様でした!
また参加したいと思いまっす!
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<かなりまったり中 | 世界の果てでカジキを釣る | 絶対に引けない戦いもそこにはある(でも轟沈)>>
この記事のコメント
模擬模擬お疲れ様でしたー。

実戦・模擬・大海戦はそれぞれ戦い方や仕掛け方が違うので、模擬で強い人が実戦でも強いわけではないんですが、練習にはなりますね。

うちの商会では8時集合なら10時スタートがデフォですので、9時すぎなんて驚異的なのですよw

ぜひ、機会があったらまた参加してください~。

それしにても、脳筋商会って怖いデスネ><
2006-07-31 Mon 00:08 | URL | シーゲート #vh1mV2jE [ 内容変更]
モギモギおつかれっしたー^^

お助けさんとこと合同でやるとなぜか毎回面白いコトやってますねぃwww

ダレデスカ!?途中から元気にナッテキタ人は???
2006-07-31 Mon 11:53 | URL | レイ #- [ 内容変更]
もいい~

えー、模擬お疲れでしたー!
お互いめっちゃ沈んで楽しかったすねー(ぉ
ちなみに後半戦の内容、マジで覚えてません(笑
桃紅茶さんにアタマクリ食らって沈んだのは…
たぶんそうだな…覚えてるんですが(爆笑

まぁ、もっと妙な発言が出てくる前に終われて良かったです。
そして、次回あったら次回も楽しく頑張りましょーん!
2006-07-31 Mon 12:31 | URL | オデン #2PhdwmkI [ 内容変更]
>シーゲートさん
模擬模擬おつおつでした!
「8時集合で10時スタート」って光画部時間ですか!w((c)究極超人あ~る)
確かに、実践・模擬・大海戦は色々変わってくるんだと思いますが、私にはとにかく対人経験が足りないので練習練習!
……そして「模擬貧乏」の意味がかなりわかりましたw
大砲用意してても、補給物資・帆などの消耗品で軽く30万消えてましたw

また特訓よろしくです!

>レイナードさん
ユカイな事になってるのはウチだけじゃないデスヨネ???!!w
ツタンなのは、手持ちの頭装備で一番防御力あったからデスヨ??!w

しかし途中から「炭酸入り麦茶」でガソリン入れたレイさんの加速っぷりはスゴかったですw
みんなガス欠になってたのに、脳筋商会は恐ろしいワ!w

>オデン
もいい~~!w
今でもなんで「もいい」なのか解読できませんw
寝落ち寸前のまま模擬始まって、舵切らずに真っ直ぐ進んで行くのを見たときは「モウダメポ」と思いマシタw
もう歳なんだから無理しちゃダメよ?w
2006-07-31 Mon 22:09 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
