大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなりまったり中
2006-08-02 Wed 00:00
だらり一人旅(一人じゃない時もアリマスガ)のマーフィーでっす。
少々人待ちしている間に、EIJIさんから「海民鎧掘りに行きませんかー?」とお誘いが!
海剣は発見済みなので、ありがたく便乗させてもらう事に。
海民鎧のブーストが漕ぎだと思っていたのは内緒でも何でもアリマセンorz
漕ぎは剣のほうだよ!!!
海な民の鎧!
東地中海が安全海域なので、サックリ発見!……サックリじゃなかったんですけどネw
イスタンブールに入る為の変装グッズの事をカンペキに忘れていたワタシ。
EIJIさん、すいません……そしてありがとう!!!・゚・(ノД`)・゚・
大海戦はデメトリオスと海民どっちにしようかなー。


で、準備もすんだのでまたインドへGO。
と、その途中で見かけたんですけど……
む?
POPの幽霊船?
AとかBとかついてるし、妙なオーラ出てないしw
普通の幽霊船は奇襲かカリブのクエのアレですよね。
昔、この辺りで海事上げしまくってましたが1度もお目にかかった事ありませんでした。
ちょっとジベではちょっかい出す気にもなれず(砲弾少ししか積んでないしw)どんな強さかわかんないんですけどネ。
何か落とすのかな?
教えてシュール君!w
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<副官物語3 | 世界の果てでカジキを釣る | 商会対抗?合同?模擬模擬>>
この記事のコメント
インドにも幽霊船出るんですもんねー^^オイラも何度か遭遇しますた。。
略奪命令書落とすらすぃデス^^
2006-08-04 Fri 21:12 | URL | レイ #- [ 内容変更]
>レイさん
実はコレ居たのアガラス沖なんですよねー。
インド南西の小島辺りでよく奇襲されたりもしますが、こいつら普通に喜望峰でウロウロしとりましたw
きっと「パイレーツ・オブ・カリビアン2」の宣伝に……!!!(ナイヨ)
2006-08-05 Sat 01:14 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
コニチワ~^^
東地中海が平和でノンビリしてましたねヽ(´ー`)ノ
また機会があったらヨロシクです (。・x・)ゝ
2006-08-05 Sat 11:22 | URL | EIJI #- [ 内容変更]
>EIJIさん
クエ紹介ありがとでした!
東地中海は安全海域になると冒険者で賑わいますねー。
生物以外スキル取ってないので、また何かあればヨロシクでっす!
2006-08-06 Sun 11:22 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
