大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加しちゃうヨ!
2006-08-10 Thu 22:00
NINJAの如く隠密に(?)ポットの妖精さんにリンクされてたので、こちらもこっそり且つ堂々と(どっちだよ)貼らせてもらいますw
お国自慢バザーで毎度お隣になる(当たり前だ)あやにくさん&ましゃさんのブログでっす。

【君が僕の風除けになれ!(ぉ【仮】】
http://vipvoyage.blog67.fc2.com/

とてもネタ満載のユカイなブログですw
頑張ってインドまで来てネタ積んでいってくださいネ!(交易品「ネタ」?w)


別窓 | 連絡事項 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インド修行一旦終了~ | 世界の果てでカジキを釣る | 副官物語3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
