大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
インド修行一旦終了~
2006-08-12 Sat 00:00
砲術上げに精を出していたある日。

セイロン交易店店主:今、宝石が売り頃だよ

……セイロンで宝石売り頃って……
宝石が売り頃ダヨ
素敵価格です。本当にありがとうございました。
この前は160↑とかだったので、そろそろ下がるかな? と思ってたんですが、ハネ上がってるし。
そこらで拾ったキャッツアイですらこの価格w
琥珀とかダイヤとか持ってきてたらどうなってたんでしょうネ。
でも、高騰しててもエメラルドはダメだったらしいですけどネw
ねぇ、オデンさん?w


やっとこカンスト・゚・(ノД`)・゚・
で、手当たり次第食い散らかしてようやく砲術R15までこぎつけました。
ああ、長かった……と思う気もするのですが、正直R12~13あたりが一番厳しかった気がします。
R14を越えると比較的気が楽というかー。
でもまだ速射、貫通がその一番ツライトコなんですけど!w
おそらく白兵上げは普通にカンストするまで嫌になるでしょうけどね……。

砲術がカンストしたところで、気分転換に転職ザーマス。
貫通熟練がかなり溜まってましたが、まあまたそのうち砲術家に戻るだろうしキニシナーイ。
バルシャレース参加の為にロンドンへ帰還、レッツ☆転職!!
ほQ隊
回避&外科上げで補給隊!
軍医転職の連鎖クエ、途中で放置してたのでorz
なんか優遇スキルが微妙なものが多くてアレなんですけどねw
専門が修理、優遇が回避 応急処置 外科医術 消火 統率 援軍要請 弾道学 補給 警戒 救助ですネ。
応急、警戒優遇っていわれてもなあw
非優遇ですでにカンストしてたんですけど……。
補給隊のうちに回避、外科、救助上げですかね。
そんでもって、今フルブーストすると修理がR18になれますネーw
1回100回復とかできたらスゴイのになw

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第2回 バルシャでやっほいブリテン島1周レース!(タイトルうろ覚え) | 世界の果てでカジキを釣る | リンク追加しちゃうヨ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
