大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2回 バルシャでやっほいブリテン島1周レース!(タイトルうろ覚え)
2006-08-13 Sun 17:54
ぽけ太郎さんプレゼンツのバルシャレース、第1回は勘違い&本体がインドに居た為参加できず、遠くから指くわえて眺めてるだけでしたが(しかも楽しそうに参加してるフレからのTellがきたりして余計悔しい!w)今回はバッチリです!
賞金も頑張って稼いでおられ、総額170Mを越えたとかなんとか……頑張りすぎですよ、ぽけたさんw
8時頃にプリマスに集合、広場でドーティ着たネットアイドル(自称)銀河さんのライブ? の様子は本人が書かれると思うので割愛して(ヒドイw)いざ、稚魚(バルシャ)放流!!
わはーw
やっぱバルシャかわいーーーーw


今回は参加資格に「海事レベル3以上」というものがあり、あちこちで奇襲されて悲鳴が!w
かくいう私も4回奇襲をくらい、1回は前に出てきたシェトランド海賊だったため一撃で沈没!!
シェトランド海賊とノース旅団は殲滅させる、と心に誓った夏の日。
戦列にキャノン70門積んでいっちゃうゾ☆彡(←大人気なさ150%増)

その他にも、「予備帆、予備舵、浮き輪、そら豆のスープ以外のアイテム、スキルの使用禁止」の為、先頭集団以外は嵐に巻き込まれ名倉が入水したり、火事で燃え尽きたり、ネズミ→疫病コンボで名倉全滅したりと散々だった模様w
私は幸いなことに「栄養不足」になったので他の災害は起こらず、9位でアムスに到着!!
完走おつかれ!
最終ランナーをみんなで拍手迎え、ドキワクの表彰式に!

11位以上に賞品がもらえるようで、私もいただきマシター!
9位の賞品!
防御47ブーツとハンザ20個!( ゚∀゚)=3
かなーりすごい賞品をいただきましたアリガトウー!!・゚・(ノД`)・゚・
今回の賞品は名匠・耐久MAX品などが多数あるとの事でドキドキしながら上位入賞者の方の賞品を見ていると……!

名匠エンジェル・カルヴァリン・セイカー・ミニオン4門とか耐久MAXの海亀・鮫・イルカの像とかいう珍品ぞろい
いや、他にも美酒100本とかハンザ100個とかカテ4を100枚とかもあったんですけどね?w
そして優勝賞金はぽけ太郎さんの全財産から1Mのみ差し引いた63Mという大金!!
しかも参加賞としてみんなにアフロ配るし……。
本当にお疲れ様でした!!!・゚・(ノД`)・゚・
楽しかったーw
次回も参加したいと思いまふw


その後、シーゲートさんから「ヘルデルで待つ」という通信をいただき(……)模擬模擬に参加。
ってゆーか、補給隊になってた上、船装備はインド帰りのままボロボロで、しかもバルシャレースでエネルギー使い果たしてた為、脳筋ツール晒せないくらいヒドイ有様にw

統率と沈没回数がNo.1でしたよっと!w

or2=3

レイナードさん、ジェームス・カークさんスイマセン……w

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休みだよ! 回避上げ祭り!orz &恐怖体験 | 世界の果てでカジキを釣る | インド修行一旦終了~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
