大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝☆秋刀魚戦列艦到達カンスト模擬!
2006-08-27 Sun 00:00
先日、商会員の秋刀魚専門店がめでたく戦列に到達した、という事でもはや恒例の「祝☆戦列艦! (強制的に)ヲトナの階段上らせようZE! ~底になるまでが模擬です~」大会に行ってきました(タイトルが。)
毎度模擬でお世話になってる「足洗い邸」のシーゲートさんたちご協力のもと、ロンドン前で行われました。

【今回の私の状態】
ん?
ハイ、攻撃力に注目ー。
攻撃力:0?


なんでかと言いますと。
修理MAX!!

全ては「修理R19」というネタの為で!!w
現在、私の職業は「補給隊」なので砲術系はR10止まりです。
模擬では基本的に白兵はやらないようなので(昔1回桃紅茶さんを拿捕ってしまいましたが……基本的に私は白兵大好きっ子なので、つい突撃してしまいますorz)攻撃力はあまりいらない模様。
そうなると……せっかくの修理専門職ですし。
基本15+専門で1+副官で1+金づちで1+緑タマゴで1=R19とw
どのくらい回復するか見てみたかったんですスイマセン。
この為だけに金づちを買った私。

で、模擬の様子はと言いますと!
今日もちんぼつ。
仲良く沈没w
最初は全員そろわなかったので、足洗いチーム(シーゲートさん・ねはんさん・桃紅茶さん)vsお助けチーム(オデン・秋刀魚専門店・私)の3対3でやってたんですが、そりゃーもうボッコボコに沈みますw
笑える程モロに全敗w
その後、ボチボチ揃い次第組み替えたりしながら何戦かしましたが、基本的に沈みます!(ォィ)
何かキーボの調子が悪かったり、マウスの電池が切れた人とか出たり色々でしたがw
ちなみに、確認できた最高回復値。
最高98回復
100回復には及びませんでした……残念。

時間が遅くなってきて、何人か落ちた後は人数が合わないので、ソロ同士の模擬に。
シーゲートさんとレイナードさんの砲撃マジで痛いw
回避R15入れても操舵が甘いのでクリでズドン・゚・(ノД`)・゚・
戦闘って難しいワー……。

そんなこんなで、本日の脳筋ツールの結果! パンパカパーン!!
ハイパー沈没!!!w

被撃沈と修理1位オメデトウ!w>自分 あ、あと救助と外科もorz

結局、秋刀魚の戦列は結構早々にカンストした模様で(幽霊船イベントでも使ってたしなー)めでたく成人式は終わりましたw
本日の主役のお言葉。
主役の歓喜のお言葉
これで心置きなく模擬できるネ!!!(?w)

参加した皆さん、お疲れさまんでしたw

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ららら~ら・ふろんて~ら~♪ | 世界の果てでカジキを釣る | ゆうれいせんがあらわれた!>>
この記事のコメント
お邪魔しますよっと。

昨日の夜だけで耐久390減らされましたよw

しかし凄く楽しかったのは事実なんで、
「新品なんて生意気だからボコろうぜ」模擬でも、
嬉しかったですぞ(ぉ

ありがとござんしたw
2006-08-27 Sun 22:52 | URL | 秋刀魚専門店(シャイツ #CMfaVPp2 [ 内容変更]
是非、大海戦でもかなづちを背負って参戦してくだされw
2006-08-28 Mon 04:14 | URL | オデン #RFphBmaY [ 内容変更]
>秋刀魚専門店
カンストおめ!!!!!w
さすがにオークは鉄よりは柔らかいから減りも早かったですのう。
ともあれ、これで心置きなく戦列酷使できるね!!w

>オデン
大海戦で金づちはアボン確定なのでダメです!w
てーか、白兵入られたら終わる!!!!w
2006-08-28 Mon 22:24 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
模擬お疲れ様でした!

模擬でトンカチ持ってる人、初めて見た (;´Д`)
修理もR20なら100↑回復できそうですね。

トンカチもって白兵してるマーフィーさんに萌えw
2006-08-29 Tue 22:39 | URL | シーゲート #- [ 内容変更]
>シーゲートさん
毎度模擬模擬お疲れ様でしたーん!

や、ほら、ネタになるじゃないですか?w<トンカチ
いつか「攻撃力0限定模擬(白兵推奨←鬼)大会」なんてどうですか!w
ホウキとかバイオリンで白兵!!!!w
想像するだに笑えるw

でも、トンカチは攻撃力あってもいいと思うんですケドネ……。
つーか、トンカチで攻撃してる自分の姿を想像して、あまりにハマり過ぎてて吹きましたw
2006-08-29 Tue 23:44 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
