大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ららら~ら・ふろんて~ら~♪
2006-08-29 Tue 23:34
とりあえず、たった今アップグレードのダウンロード終了~~~!

マイハウスはADSLではありますが、局から超離れている為、

DLに1時間半かかりましたよっと。orz

ま、まあ、夕方からDLできたみたいで「混んでて落とせねーよ!!ヾ(`ロ´)=3」とかいうのがなかったのでよかったです。
あとは明日になるのを待つだけ!

第3副官は誰にしようかなー!(*´∀`)ワクワク

スポンサーサイト

別窓 | 閑話休題 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ららら~ら・ふろんて~ら~♪のその後 | 世界の果てでカジキを釣る | 祝☆秋刀魚戦列艦到達カンスト模擬!>>
この記事のコメント
今現在で4時間59分とか出てますが何か?
しかも2回ダウンロードに失敗しましたとエラーで停止してます。

朝起きてからもチャレンジしますが、PSUのほうが先にプレーできるという最悪の状態も考えておかないとダメかもしれませんね…。
2006-08-30 Wed 01:25 | URL | fujikko #aiMm5YXE [ 内容変更]
この間はありがとぅうう!
あのあと交易所行ったら、香辛料暴落してて
まだコショウ売ってなかったりw

うちは昨日夕方5時ごろから始めたのに、
何度もエラー(勝手に再DL)になってて
夜中になってもまだできなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なので、プログラムのファイルの確認と修復からやって
やっと落とせたぁあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-08-30 Wed 15:50 | URL | あやにく #lNjz4JNU [ 内容変更]
>fujikkoさん
なんか今回のDLは光だから、とかADSLだから、とかはあんまり関係なさそうな感じですのうー。
ウチは遠いから数時間は覚悟してましたが、他の方のブログ見たりすると1時間半(しかもエラーなし)は相当運のいいほうなんでしょうね。
10分~9時間くらいまで差が……(;´Д`)

>あやにくさん
エアギターありがとでした!!!!!
中の人大喜び!! マジスゴイ!!!w
すぐにバイオリン買ってきて練習しますた!!!w
成功率そこそこになりましたー!(*´∀`)エヘ

コツョウは拾った本人ビックリですヨw
ロンドンは香辛料暴落が少ないのであのあと戻ってさっくりふっかけ3回成功させて売り飛ばしましたw(*´∀`)エヘ


ちなみに、DLは22:00~23:30で終わりました。
「一番混む時間かなー?」と思いつつ、とりあえずやってみたらさっくり終わったので、他の人は10分くらいで終わってるものかと……(;´Д`)
あちこちでエラーでまくりで大変だったようですね……。
皆さんお疲れ様でした!
2006-08-30 Wed 20:57 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
昨日の夜から今朝になっても終わってなかったですがナニか?

計9時間以上は・・・・・・orz
2006-08-30 Wed 22:14 | URL | niku #- [ 内容変更]
>nikuさん
……9時間オーバーおつです……(;´Д`)
今更ですが、
スタート>プログラム>koei>大航海時代Online>ファイルの確認
という方法があったそうですが、これも起きてないとできなさそうですしねえ……。
とりあえず、DL完了後はふろんて~ら満喫しましょうw

2006-09-01 Fri 22:38 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
