大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ららら~ら・ふろんて~ら~♪のその後
2006-09-01 Fri 00:00
待望のフロンテーラ実装、という事で張り切ってINしてみました。

「とりあえず、陸上戦許可ONね」との指令が出たので(?)ONにして街の様子を見ようとすると……
ロンドン市内辻斬り多発中
襲われる。
ロンドン市内辻斬り多発中2
襲われる。
ロンドン市内辻斬り多発中3
襲われる!

ロンドンの治安、超悪化!w


とりあえず、辻斬り・辻斬られを満喫した後、一番楽しみだったアパルタメント購入!!( ゚∀゚)=3
新居!( ゚∀゚)=3

引越ししたてホヤホヤ!
早く家具実装されないですかねー。
この部屋で地べたに座るってのもw

で、アパルタメントを購入すると副官を待機させて第3副官を雇えるとの事なので、積荷強奪に目が眩んでとりあえず広域海賊のオズバルドさん、いらっしゃ~い♪
第3のヲトコ(仮採用中)
南米にも副官が出るそうですが、とりあえず仮採用、という事で。
こいつのおかげでキャプテンバッグも5つに増えたしウハウハです(*´∀`)
しかし……。
激しく不安な将来

何この見事な上がりっぷり。
すでに初代は解雇。現在2世ですが、結構先行き不安デス……。
大丈夫か(;´Д`)

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<勅命クエストの陰と陽 【陰編】 | 世界の果てでカジキを釣る | ららら~ら・ふろんて~ら~♪>>
この記事のコメント
どうもー、辻斬り大好きっ子でーす!(ぉ

そんな訳でフロンテーラはじまりましたねー。
勅命クエのシステムがアレだったりしますが…(笑
でも、自分としては決闘システムが楽しすぎなのでOKです。

部屋は早く家具置きたいすねー。楽しみだ!
2006-09-06 Wed 03:22 | URL | オデン #RFphBmaY [ 内容変更]
>オデン
辻斬りONはやばいよ!!w
どこで誰が狙ってるかわかんないよ!!!w
油断も隙もありませんナw

陸上戦はわけわかんないけど面白いねー。
いつになったらフィニッシュアーツとかできるのかなw
2006-09-06 Wed 23:47 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
