大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケープの熱い夜
2005-10-28 Fri 03:41
海事上げの追い込みでアラビア方面に行きましたが、一人では超沈むのでしっぽ巻いてケープまで戻ってきました。キャイーン。

ついでにアフリカの地図も消化しつつ気分転換に陸上戦など少々。
つばめがえし?

けっこう綺麗に軌跡写りますねー。
少しだけかっこよさそうなマーフィー。(でも弱い者イジメの図)
ついでにサボテンダー(ゲームが違)にケンカ売ってみました。
たんこぶ

あいむうぃ~ん!!

そんなこんなでケープに着いたので、愛しの(?)アリデスおばちゃんに貢ぎ、ガッツガッツ海事上げしているとロンドンでしかお会いしたことのない方と遭遇。
久しぶりだったのと、お友達も来られたのでしばし会話に花が咲いてたのですが、ヒートアップしてきてこんなことに。

●●●>Will o' wispなら狩の対象です。
正体不明の存在>!!!!
正体不明の存在>マーフィーズゴーストなのでユルシテ
○○○○>ウィルオウィスプ?
●●●>L4までなら狩の対象です。
正体不明の存在>友好的です(はぁと)


友好的なのをアピ~ルしてみたのですが。

●●●は正体不明の存在に麻酔薬を注射した
正体不明の存在>!


うわーん!w
その後、「喜ぶ」動きがキモくて「シベリアだ……」とかいうので、ホットになるようにプレゼントをあげました。

正体不明の存在は●●●にハバネロをぷれぜんつ。
正体不明の存在>ほっとです。
○○○○>・・・・
●●●はマーフィーズゴーストに村正の一撃をプレゼント
正体不明の存在>!!!!
正体不明の存在はちんだ。
○○○○>あ・・・熱い!
●●●>昇天です。
正体不明の存在>ちんだ・・・・


このあと、捕獲網で捕まえられて調査されたり、綺麗なキノコ食わされたり(……)不慮の事故が起こったり色々いじられてみましたorz
大航海とは思えないコアな会話で楽しかったですw

そんなこんなでお別れしたあとまたもやガッツガッツ海事上げしてたのですが、補助帆以外予備の船部品全滅v
鉄板はとっくに壊れたし、天竜の像もラス1、大砲はデミ12門が1基のみ。
調子が上がってきたところなのに帰るしかないのか……orz
チクチョーw
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケープの怖い夜 | 世界の果てでカジキを釣る | ネタ不足中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
