大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅立ち前のあれこれ
2006-09-08 Fri 00:00
こんがり小麦色
勅命クエでカリブ往復しすぎてすっかり小麦色です。
こんばんは。マーフィーでっす。


……というのはもちろん嘘でw
南米帰りのレイナードさんに「黒粉」を譲ってもらい、濃い目のファンデしてみましたw
これはこれで気に入ったので、しばらく南国風で行ってみたいと思います。
つーか、もう「顔が赤い」とか言わせねーーーー!w

黒粉の代わりに、サントドミンゴ郊外で掘ってきた服を1980円で売りつけ(←ヒドイ)そしてお約束の
レベル57の初心者?

名倉イジメにしか見えないw


そんな訳で、許可も出たので南米へ高飛びしようと思っているのですが、その前に所用を片付け。

補給隊で外科をR10まで上げようと思いましたが、面倒になったので(死)R8で辞め!w
斥候に転職してみました。
海軍要請しちゃうZE!
某フレから「斥候なんてツマラン! ネタ職業(補給隊)に戻れ!」と言われました。

い・や・だ!w

海軍要請するの!ヾ(`ロ´)=3
このネタをやってみたかったんだ!!!
国家権力行使しすぎ!!!w

海軍くずれ相手に海軍要請w 満足した(*´∀`)

そんでもって、初めて論戦なるものをやってみる。
初論戦
お互い、あきらかに偏った属性のデッキになり(オデンは考古学系、私は生物系)ボーナス属性になるとすごい差がががw
初コンボ
ぶっちゃけ、よくわからないまま適当にやってみましたw
今度ルール確認しておきます……。

お土産枠用に荷物を整理していると、アムスのツタン教・教祖が襲撃!
マスク男の襲撃!
頭ツタンじゃねえw
てゆーか、ツタンなの私の方だよ!!w
しかし、ゲイボルグは痛かったです……ハイ。

で、この教祖がかぶってる超怪しいかぶりもの。
南米で掘れるそうなのですが、探索R13とか? らしいです。
すごいかぶりたい。
が、この装備品、男物!!!!・゚・(ノД`)・゚・
この時程、女キャラなのを恨んだ事はありません……。
しかし!
近くにいたネーデルの方が、在庫1つあるという事で格安で譲ってくれましたーーーー!
ありがとうううううう!!・゚・(ノД`)・゚・
副官にかぶせようかと思いましたが、今連れているのは仮採用中。
そこで「セカンドのでぶにかぶせたら?」という神の声が!!!
その手があったかーーー!!!(気づけヨ)
中の人、マジで大喜び

怪しすぎる!!!!!w
でも大喜び。

と、一通り満足したところで新港巡りにお出かけです。
すでにSS貯まりまくってるんですけどね……(;´Д`)
がんばって処理しますです。ハイ。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<南米へ高飛び旅行記 | 世界の果てでカジキを釣る | 勅命クエストの陰と陽 【陽編】>>
この記事のコメント
うははははは^^
この帽子俺も買いますた。
納豆みたいな見た目がオキニイリデスw
2006-09-11 Mon 14:26 | URL | レイ #- [ 内容変更]
もうね、色んな意味でおいしすぎw<やつれた

とりあえずほら、タヌキの置物みたいに
ロンドンのアパート前に常駐させるとかどうだろう。
なんかこう、新名物、みたいな感じでね(笑

それと、ゲイボルグ マジいてえ(笑
早く軍人に戻ってオイラも辻斬り再開しないとな!!
2006-09-11 Mon 19:48 | URL | オデン #RFphBmaY [ 内容変更]
>レイさん
納豆帽子いいよね!!!!w
何気に6色もカラーバリエーションあるし!
ちなみに現在は「合成着色料全開のラムネ」のような蛍光っぽい水色してます!w

このセカンドの名声ギリギリ足りてよかった……w

>オデン
こいつを置物にしたらマーフィーが出て来れねえYO!!w
ただでさえロンドンヒキコモリなのに!w
発見してる街4つだぜ?w
2006-09-11 Mon 22:04 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
