大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ずっと思っていた事なんですが。
2006-09-20 Wed 00:00
一応ブログにアクセス解析つけている訳なんですけど……。
たまーに検索ワードとか見たりするんですよ。
でね?

毎月必ず「カジキの生態」とか「カジキ 世界記録」とか「カジキ画像」とかで来られる方がいまして(*ノノ)

おそらく、お求めの情報は一切ないと思われます。
正直スマンかった。とか思います……orz
本当はこのタイトルは仮でつけたものだったんですけどネ。
本タイトル考える前にコメントつけてくれた方がいらしたので、そのままにしてみました。

ちなみに、検索ワードのうち1位はタイトルで(私が会社から見る時にこれで検索するので、当然一番多いw)残りの半分くらいが上記のたぶんガッカリして帰った方々ですw
あとはレア紋章とかフレの名前ですねぃ。

そんな訳で、真面目にカジキの事で検索に来た方々、本人もちょっと心苦しく思っているので、ゴメンね?w


ついでに、この大航海時代Onlineの「世界の果て」ではカジキは釣れないと思います!w
マゼランアイナメなら釣れたけどネw

別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えんやこ~らせ~と交易中 | 世界の果てでカジキを釣る | 南米へ高飛び旅行記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
