大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大海戦候補地ケッテーイ!
2006-09-30 Sat 00:00
アップグレード後初の大海戦、久々のイングランドの攻撃! という事で、アビジャンとナタールで接戦の末、VSイスパニアのアビジャンに決定しました。
私はナタールに入れていたんですけど、決まったからにはバリバリ戦いたいと思います!
あとは連盟国がドコになるかドキドキですね。

大海戦久しぶりだから楽しみですの~(*´∀`)

そんな週末。
リスボンで第5回?お国自慢バザーがありました。
ご飯作っていたので、少し遅刻して行ったんですけど、今回は関西も多くてローカルチャットが楽しくて……w
天一の本店は行った事ないんですけど、遠くないので今度行って来ますw
全国コンプ!
今回、初めて47都道府県コンプという事で、改めてMMOの素晴らしさを思い知りましたw
参加された皆さん、お疲れ様でした!


で、ちょこっと前に、クリッパーの為にケープへ帆染料その8取りにいったんですね。
そしたら……。
貴金属大暴落

貴金属大暴落でウッハウッハ(¥ω¥)
一応、海事クエ中なのでちょこっとずつ買い貯めて行ったんですけどねw
そこそこで帆染料その8も取れたので、ロンドン帰ってフレにレシピ借りて(*ノノ)ゴメン、モッテナインダ
金細工作ってみました。
ウッハウッハ
木材も丸太から削ったのでこの利益率!w
ごちそうさまでした。

土曜日は、大海戦の候補地も決まったこともあって会議があったんですがそれは(中略)でw
その後は当然のように恒例の模擬大会。
最初は中型と大型に別れていたんですけど、私は大型に参加してました。
とりあえず「仲間の邪魔しないように動く」というのを第一目標にしようと思います……(*ノノ)
屍累々
よく沈んだのでSS撮ってるヒマはあったはずですけど、1枚しか撮ってませんでしたw

で、今回も延々やってた為、最後のほうがやばくて……2~3隻? 相手艦隊が沈んでいた為、みんな旗艦追っかけてたんですね。
ふと気がついたらこちらの旗艦のシーゲートさんがピヨり白兵で拿捕寸前orz てゆーか、間に合わず……。
「外科ーーー!」と叫ばれるまで気がつかなかった自分に16文パンチ!!( -_-)=○☆)>_<)
味方旗艦を放置なんて・゚・(ノД`)・゚・
ホンマすいません……orz
この事がショックだったのか、夢でも模擬してました……。
しかも、1回目が覚めて2度寝したんですが2連続で夢で模擬……。

ヤバスギ・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク一丁~! | 世界の果てでカジキを釣る | 中古商用武装ジーベック+18売ります(売約済)>>
この記事のコメント
先日はフレ登録ありがとうございました^^

よろしければブログも相互リンクお願いします!
2006-10-02 Mon 20:17 | URL | メルール #- [ 内容変更]
>メルールさん
ようこそ、世界の果てへw

こちらもリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします!
2006-10-02 Mon 23:08 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
