大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アカデミー行ってきました~
2006-10-02 Mon 23:05
日曜日に、リスボンでぶらっとしているとEIJIさん発見!
「アカデミー出る?」
と聞かれましたが、いつ開催されるかすら知らなかった私w
今晩に第2回があるとの事で、今更のように公式を見ました……。
第1回のオデンの様子を見ると面白そうなので、近場にいる事もあり参加する事にしました!

受付少し前にマルセイユに着くとすでに人・人・人!
そんな中で、お祭りムードを盛り上げる一団がー!!
くまの輪……(*´∀`)

か……かわいい……(*´∀`)


さすがに冒険者のお祭りだけあって、開始前の「冒険レベル50以上検索」で90人以上かかるワナw
中には「発見物は街だけ!」という猛者もいて!!w
勇敢に戦っておられましたが、
「サンジョルジュなくなった!!」(←街コンボの要……)
という切ない悲鳴が聞こえました・゚・(ノД`)・゚・

開始と共に私もモリモリ論戦論戦!

……なんかね?
「ゲイボルグ」とか「ホワイトタイガー」とか「アスモダイの宝玉」とか「水晶髑髏」とか……?

ポイントもさることながら、コンボでボッコボコですバイorz
ウチのデッキ「イルカ&シャチ」コンボしか入ってないYO!ヽ(`Д´)ノ

そんな中、この間拿捕られた海賊発見!
相手も気がついたのか、論戦開始!!
陸でリベンジしてやるZE!!(情けない)
↓結果
リベンジならず
引き分けorz
この人海賊なのに「バアルの宝玉」とか発見してんだヨ!!w
やるなー! くやちいw

そんな感じで、結果15戦2勝(5引き分けくらい?)でした。
カードもりもりなくなりました!
い、いいもん!
大海戦終わったら冒険するもん!!・゚・(ノД`)・゚・

オマケに、参加賞でもらった「冒険者の宝箱」をオデンに開けてもらったところ……!

「冒険者ギルド登録証」ってなんてギャグ?orz
受け渡し不可能で手に入らず!w

でも、結構燃えましたねー。
一応常に論戦ON(100P以下設定)になってますので、予定が特になければ受けますので遊んでくださいw

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大海戦前日のアレコレ | 世界の果てでカジキを釣る | リンク一丁~!>>
この記事のコメント
なかなか勝てないっすねー
10ptのカード出してる人もいましたね。巨大ピラルク?とか・・・
でも、面白かったw
また、ばら撒くためにカード集めます (。・x・)ゝ
2006-10-04 Wed 01:01 | URL | EIJI #- [ 内容変更]
いやーな予感しつつ開けたら転職状が…or2
これ、前の海賊タイーホのイベントの時も言われたけど
さすがに箱の中に転職状混ぜるのはやめてほしいとこですw

ちなみにカードの方は、めまいがする位にレアぽいのがもっていかれてます、オイラ(笑
あと、生物が弱すぎ。今度クエ連れてってくり~。
2006-10-04 Wed 21:54 | URL | オデン #9L.cY0cg [ 内容変更]
>EIJIさん
いっぱいいっぱいレアなカード見られましたYO!w
私7ポイント以上のカードもってないんですが、10ポイント級をバンバン出してくれました……。
でも、100P以下なので引きさえよければいい勝負できますね。
私も海戦終わったらカード集めに放浪しまっすw

>オデン
箱から出てきたヤツで転職していいYO?w
とりあえず、生物はイルカ&シャチの基本コンボからだネ!!w
ちなみに、ウチのデッキからは遺跡・遺物系がもりもりなくなりました……w
補充連れてってくり~w
2006-10-04 Wed 22:07 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
