大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大海戦前日のアレコレ
2006-10-05 Thu 00:00
第17回大海戦投票結果
久々にやってきました、大海戦。
せっかくなのでヴィットーリア嬢つきのSSでw
イングランドの攻撃で接戦の末、対象港はイスパニア同盟港アビジャン。
連盟も接戦の末、イングランド+ヴェネツィアVSイスパニア+ネーデルランドという事でワクテカしてきました。
ロンドンで最終準備に入ります!


消耗アイテムをそろえようとバザーを覗いていたり
コンボでメコメコ・゚・(ノД`)・゚・
……。
耐久を回復する為に仲間集めたり
治安再悪化w
…………。

色々やってました!w

論戦、さすがに本職強い……orz
最後なんかコンボ+10ポイントカードでメコメコですよ!w
で、でも、7戦目までもっていったから!!(必死)

耐久回復なんか近場にいたフレに声かけたら、なんでか決闘始まる上に、お互いやられても復活(再乱入)するので終わらないし!w
しかも回復する前にまた模擬始まったり……。
何とか無事に回復できましたけどねw
いつぶりかわからないくらい久々にフル耐久になりました~。
鉄戦列って耐久952もあったノネw(忘れすぎ)

いつもどおり中型>大型連戦予定ではありますが、金曜はいつもヤバイのでサントメで寝落ちしておきました。
ある程度予想はしてましたが、案の定カーボヴェルデはポルトガルに落とされてましたからサントメで正解でしたネw

さて、どのくらい沈むか(?!)楽しみでっすw

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アビジャン攻撃第1日目 | 世界の果てでカジキを釣る | アカデミー行ってきました~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
