大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アビジャン攻撃最終日
2006-10-08 Sun 00:00
みっちり濃かったこの数日間ですが、ついに海戦最終日デス。
本日のメンバーは、夜珠さん・野菜嫌いさん・ヒイロさん・オデン・私の5人で。
野菜さんとオデンに旗艦をやってもらって、いつもどおり中型>大型で参加。
うまく囲めた2
アビジャン前は土曜日にも増して超重力の赤リングが発生したりしてたので、今日はサンジョ前のイスパ連携艦隊とメインにやってました。
やっぱ援軍の入り方上手い……(;´Д`)
しかし、こちらもうまく囲める事もあったりでなんとか対抗できました~。


なかなか入れなかったりもしましたが、熱い戦いが多かったのでヨシ!w
3日目の戦果
戦功は少なめですが、海戦爵位きたわぁああああ!・゚・(ノД`)・゚・
これで騎士爵リーチです母さん!!!!
騎士リィィィィィチ!・゚・(ノД`)・゚・

一緒に組んでくれた方々、連盟してくれたヴェネツィア、補給部隊の方々、ありがとうーー!!
皆さんお疲れ様でした!!


で、興奮冷めやらぬロンドンで。
ドーバー前大海戦勃発
茶室仲間と声かけなどなどでドーバー前で大模擬大会。
最初は茶室メンバー5人艦隊x4で援軍入り(途中から適当になりましたが……w)5基模擬(まだみんな耐久高かった為)を、耐久が底になり始めた頃に3基模擬に変えて、しまいには隣でやってた別の5基模擬艦隊に乱入する有様……。
ちょっとみなぎりすぎです母さん。
ウチの艦隊は、大海戦の中型からずっと組んだままやっとりましたw
だんだん時間が遅くなるにつれ、一人二人1艦隊……と抜けて行き、気がついたら最後に残ったのはウチの艦隊とシーゲートさんトコの艦隊だけだったワナw
しかも最後、資材がなくなったので「じゃあ、ここで終わりにしようかー」と行った直後
漢!!?

資材ないのに仕掛けてくる漢艦隊!(?)
レイナードさん、ガソリン入れすぎじゃないですかw

連休という事もあってムチャしまくった日ですが、脳筋ツールの結果はコチラ↓
結果。

65戦27勝25敗13分・修理1271回
修理連打で模擬中に腕つりましたorz
てゆーか、沈没多すぎ!ヽ(`Д´)ノ
まだまだ甘いですネ……。

そんな感じで、本当に皆さんお疲れ様でした……(;´Д`)
でも楽しかったデス! また遊んでくださいねんw

最終日のオマケ↓
ヽ(`Д´)ノ
眠いなら大人しく寝ようYO!!!!!w

スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<脳を柔らかくする日々? | 世界の果てでカジキを釣る | アビジャン攻撃第2日目>>
この記事のコメント
大海戦3日間、本当におつかれさまー。
そして、一等爵位おめでとう!
お互い騎士爵目指してがんばろーじぇい。

しかし、大海戦終わったあとなのに4時まで模擬…w
みんなやっぱり戦い足りなかったのね、と思う訳で。
なんつーか、殴り合って親睦を深める脳筋最高って感じでしたわ。

そんな感じすが、次回の大海戦が何時になるか解りませんけど
その時はまたヨロシクお願いいたします。
2006-10-09 Mon 18:56 | URL | オデン #9L.cY0cg [ 内容変更]
大海戦&模擬
お疲れさまでした(。・x・)ゝ

初参加の大海戦でしたので、
緊張しまくりで戦功は・・・

みなぎり漢模擬は楽しかったです
また一緒に模擬してください^^
2006-10-10 Tue 02:01 | URL | リンツ #- [ 内容変更]
模擬参加したかったな~|ω・)

インドなんて行くんじゃなかったよ~(TT;
2006-10-10 Tue 08:37 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
ゲンキデスカー!!
気付けば 最近毎日・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず爵位おめー^^
2006-10-10 Tue 16:53 | URL | レイ #- [ 内容変更]
>オデン
爵位祝いありいいい!
これで並びましたな!w
正直、騎士爵なんてムリだと思ってましたがががw

しばらくは生物三昧の日々ですが、模擬あるなら即軍人に戻りますヨホホw

大海戦でも模擬でも一番艦隊組んだ歴が長いのはオデンなので、(いまだに絡んだりするけど(;´Д`) )次回もヨロシク?w

>リンツさん
海戦&模擬お疲れ様でした!
海事絡みでご一緒する事が多かったので、大海戦初参加とは知りませんでしたw
とにかく船が多くて大変だったと思いますが、段々慣れると思いますので(私も最初は……アワワ)次回も頑張りましょう!
……その前に模擬あるけどネ?w

>桃紅茶さん
海戦お疲れ様でした!
今は貫通上げ? されてるんですかネ?
私はR12かそこらで放置してます!!!w
(カンストしてるのは砲術だけなのはナイショw)
きっとまた模擬模擬あると思いますので(毎週末やってそう……)また一緒に遊びましょうー!!

>レイさん
海戦お疲れ様でした!
爵位祝いもありいいーーー!!

ガソリン入れすぎですヨーー!!w
シーゲートさんとレイさん、模擬ごとに「ガソリンおk」のセリフがががw

昨日の模擬ではレイさんにボッコボコに沈められましたが、いつかきっと「ギャフン」と言わすからー!ヽ(`Д´)ノ
今に見てろー?!w
2006-10-10 Tue 21:57 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
ぎゃふん!
2006-10-12 Thu 02:51 | URL | シーゲート #- [ 内容変更]
>シーゲートさん

そんな簡単に「ぎゃふん!」言わないで!!!wヽ(`Д´)ノ

ま、論戦2連敗はぎゃふん?w

2006-10-12 Thu 22:03 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
