大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳を柔らかくする日々?
2006-10-12 Thu 22:33
ここ最近鍛えすぎて脳まで筋肉になりそうな日々だったので、ここらで少し海事は休憩……
したいけど、また模擬あったら出ますヨっと。

とりあえず、砲術スキルも中途半端なままですがちょこっと癒しの旅に出ますw
生物学者に転職しておりまっす~(*´∀`)
クマに向かってボチボチ発見の旅デスYO!
まあ、色々やる事があってまだ本格的には動いてないんですけどネ。
模擬もさる事ながら、公式イベントがですネー!

また脳みそを筋肉にせよと!?

ってカンジで。


だいぶ前にあったオスマン襲来のイベント関連なんですかねー?
緑に染まったガレアスの行列にワクテカしたモンです……。
確かあの頃私はまだ重ガレオンで、スキルも腕もまだまだで……って、まあ今でも船以外そう変わらないんですけどネ!w

公式によると戦功ポイントによってもらえるアイテムが違うとかいう事で……
ををを!
普通に名匠仕立てがもらえるのはイイですねぃ。
上納品以外は結構期待しちゃうカモ鴨。
正直レア紋章がポロポロ出ちゃうのはちょっと「ウーン」て感じなのですが、ハート&ダイヤとかならどうかなーとか(ダイヤは地味すぎるかな……)
あと、公式イベントでお約束な「微妙な装備品」も被り物系なら大喜びですw

エウロスは10月22日(日)10月28日(土)なのでなかなかイイ感じですね!
東地中海が危険海域に戻る(戻ってる?)ので気をつけないとイカンですが、ここはイッチョ頑張ってみたいと思ってまーす。


……で、生物は?w

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しいとき~ | 世界の果てでカジキを釣る | アビジャン攻撃最終日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
