大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲しいとき~
2006-10-17 Tue 21:08
悲しいとき~ (悲しいとき~)

模擬に砲術家で参加しても生物学者で参加しても

与撃沈数がほとんど変わらなかったとき~~ (変わらなかったとき~)


……orz


どういう事なんだと小一時間程問い詰めてみ(略)ヽ(`Д´)ノ

まずコチラ↓確か9月24日の模擬の結果デス
本日の戦果
38戦 24勝 13敗 1分
与クリティカル22 被クリティカル19 戦功80
与撃沈8 被撃沈10

この時はまだ砲術家でした。

で、コチラ↓10月14日の模擬の結果。
お尻注意
47戦 23勝 24敗
与クリティカル35 被クリティカル87 戦功75
与撃沈8 被撃沈20

こちらは生物学者で参加しておりんす。

まあ人数の違いとか、9戦の差はありますが、あんまり与撃沈数変わらない……
ってーか、被撃沈数は2倍、被クリティカル数は4.5倍(当社比)
じゃーないですか!!!!w


さ す が に コ レ は マ ズ イ orz

最近ケツクリもらいすぎデスorz
前しか見てないのバレバレ(;´Д`)

次回の課題:ケツクリの減少

↑情けなさスギ。

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しいとき~2 | 世界の果てでカジキを釣る | 脳を柔らかくする日々?>>
この記事のコメント
ケツクリを貰わなくするコツは・・・・・・・・・

ガ ソ リ ン を 投 入 す る ん だ !

そして 夜中にスニッカーズ喰う!
2006-10-19 Thu 00:26 | URL | レイ #- [ 内容変更]
>レイさん
ガソリン入れたら

す ぐ に エ ン ス ト し ま す ヨ !w

そして、そんな人の買い置きのスニッカーズを勝手に夜中に食べるなんてワルイ事できませんYO!w

ま、スニッカーズ以外なら部屋に買い置きのオヤツあるんですがががw
2006-10-19 Thu 21:05 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
