大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲しいとき~2
2006-10-19 Thu 21:57
悲しいとき~ (悲しいとき~)

名産だと思って必死に持って帰った交易品が名産じゃないばかりか、どこで売っても価格が変わらないとき~ (変わらないとき~)


……マジヘコムorz

Wikiで調べてから持って帰れってコトですね!ヽ(`Д´)ノ


大もうけしない!ヽ(`Д´)ノ
事の発端はこのクエ。
ずっとやりたかったんですが、如何せん遠いし本職に戻ってからやろうと思ってたクエでありんす。
マルセイユから一路カリカットへぶーーん。
無事クジャクも発見でき、オマケに羽根をゲッツ~。
分類が繊維で、おそらく交易所売りにはないから名産カモ?! と期待が膨らみます。
途中で海賊に襲われ、撃沈させられて(拿捕は免れた)交易品を流されつつ、嵐にも耐え、ロンドンの交易所で見たモノは……ッ!!!!

珍重?

誰かこれは夢だと言っておくれorz

珍重されてるんじゃないのか!!!w
真珠のように名産つかなくても高値で売れる場合があるから、その逆に安くても名産の可能性が……ッ?!
しょんもり。

なかった。

しょんもり……・゚・(ノД`)・゚・

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【第1回 お助け機構杯(仮?)】告知~ | 世界の果てでカジキを釣る | 悲しいとき~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
