大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【第1回 お助け機構杯(仮?)】告知~
2006-10-19 Thu 22:27
脳筋フレが多い中、何やら冒険ブーム(というか論戦ブーム)の兆しが見えつつある今日この頃。
先日唐突に商会長より
「知り合い集めて論戦大会でもやってみようか」
という話が持ち上がりました。

そこで、初めての国際お助け機構プレゼンツ☆第1回論戦大会【お助け機構杯】をやってみようと思ってマスですハイ。

タイトルのダサさは気にしない方向で。
てゆーか、全てにおいてまだ(仮)な状態でありましてw
とりあえず決まっているのは

☆100P以下制

以上!!!!!w
日にちも対戦方法(タイマンor艦隊戦とか)も賞品をどうするかすら決まっていません!!!w
なんせ万年ビンボウな私ですから、賞金はたいして出せません(;´Д`)
出せる賞品とかだと脳筋御用達系くらいしか用意できまs(略)

とりあえず徐々に内容は煮詰めて行きますが、ある程度人数集まらないとできなさそうなので、「参加してやってもイイヨ」な方はTellとかコメントに残してもらえるとありがたいでっす!
何か決まり次第、更新しますのでヨロシクお願いしまーす。


P.S.優勝者には「お助け王(キング)or女王(クィーン)」の称号を授与します! とか書いたら参加者減りそう……w



別窓 | 連絡事項 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加☆彡 | 世界の果てでカジキを釣る | 悲しいとき~2>>
この記事のコメント
あい、相変わらず思いつきで発言してまーす(笑

そんな感じで参戦希望者も1人出ましたし、
大会の内容煮詰めていきたいですねー。
商品とか賞金とかもね。

でも、たぶん皆、その称号はいらんと思う…(笑
2006-10-20 Fri 11:00 | URL | オデン #CVHWAjGA [ 内容変更]
参加する!!!!!
2006-10-21 Sat 22:15 | URL | 王陵 #JalddpaA [ 内容変更]
>オデン
その称号は必須ですヨ!?ヽ(`Д´)ノ
ちょこちょこ参加表明? もらってるので何とか二人のみでタイマン勝負とかにはならなさそうw

>王陵さん
日程まだ決まってないんですが、参加表明サンクスです!
100P以下だと本職にも勝ったりする事があるので、楽しんでやりましょー!

2006-10-22 Sun 14:40 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
