大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
南米生物紀行と疑問と鯖落ちと。
2006-10-27 Fri 00:00
レパントの合間に生物満喫中のマーフィーでっす、こんばんわ。
今のところ、ブーストなしで出来るクエを片っ端からやってる所なんですが、だいぶ発見物も増えてきました。
南米は鳥系が多くてイイですのー(*´∀`)
そんな中でイチオシのかわいこちゃん。
(*´∀`)~v
赤いほっかむりしてるみたいでかわいい~~!

あと南米で残っているのはブースト+連鎖なのが多いので、次回はアフリカ方面の生物紀行になりそうです。
それ以外はグランドケイマンの書庫(野ざらしだけどw)の地図かな~。
ケイマンが発展して色々増えたのは嬉しいですね!
銀行・酒場・書庫があるのはGJ!


そんな南米をウロウロしている時にふと気がついた事その1。
食えない食料品!ヽ(`Д´)ノ

分類が「食料品」なのに海草は転用できない!
「しびれ草」とされるジャンブーですら転用できるってのにw
海草サラダにして食べようYO!

ふと気がついた事その2。
お宝?!

本気で高価なものが落ちているときは「財宝」の表示が!
初めてみたw
私は視認ないので拾えませんがね!w

で昨晩の事。
ブエノスアイレスにて投資でもらったレシピを見ようとしたら開かない……?
ん? と思いつつふと見るとレッドリングぐーるぐる。

なんでかまた落ちた(ノ∀`)

街中落ちなのであまり心配せずにすんだけど、とりあえず先日の例もあるので能登鯖へ……。

またもや難民大発生。
能登のみなさん、シャウト多くてスイマセン……(;´Д`)

リスボン教会前にいると、フレがちょこちょこいるようで何人かと合流。
面影ある名前やら全くわからないのやらw
5人集まったところで「帆染料で一攫千金しようZE!」とかいう話になり、カルガモ部隊出航!!!ヽ(`Д´)ノ
他人とは思えない

誰も出ませんでしたけどネ!w
「誰かお金稼いで能登で商会作ってくれ」
とかいう話をしつつ出航したら、能登のPK艦隊が同時に出航!!
赤ネのヴェネガレとか戦列とか!!
おそらく模擬なんでしょうけどねw
そこで勇気ある我が艦隊の旗艦が……ッ!!
勇気りんりん♪

>賞金クダサイ!
>じゃあしかけておいで^^


バルシャじゃ100隻いても勝てる気しねえええええええええええ!w

鯖落ちは30分くらいで直ったようですが、ちょこっと遊んできましたw
次のレパントが少々心配ではありますが、がんばって戦功稼ぎたいと思いまっす!
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仕切りなおしのレパント物語 | 世界の果てでカジキを釣る | 「よろしかろう そろそろ飽きても よろしかろう」 byオルシーニ>>
この記事のコメント
難民はやっぱりリスボン集合なんですね"c⌒っo,,゚Д゚ )φ"
マルセイユの難民は少なかったYO!

今日は何事もないといいですねぃ。
てか正体不明同士の戦いが見たかったwww
2006-10-28 Sat 22:22 | URL | あやにく #lNjz4JNU [ 内容変更]
>あやにくさん
リスボン教会前はすごかったですw
最初はセビリアの港前にいたんですが、商会員探している人以外はそんなにいなくてリス行ってみました。
ヴェネツィア難民もかなり少なかったようですがw

何とか昨日のレパントは結構敵沸いたし、鯖も持ったのでヨカタですw

正体不明同士の戦いは「不明っぽい」ほうに軍配が上がりました!ヽ(´ー`)ノ
2006-10-29 Sun 13:29 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
