大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっそりひっそりw
2006-11-01 Wed 00:00
これで改造可能にヽ(´ー`)ノ
大海戦後に取って、冒険の合間にコッソリひっそり上げていた造船スキルがR5になりますた!
これで自力改造できるように~。
R5くらいまでなら、冒険クエしながらできるのであまり苦にならなくていいですネ。
ま、造船依頼してたの忘れてたりした事もアリマスガw

とりあえず改造できるようになるのが目的だったのですが、今後もボチボチ冒険の合間に上げようと思ってマス。

結局、勅命クリアで増えた3つのスキル枠は「造船・援軍要請・海軍要請」で消えました。
他の冒険スキルとか南米の技術スキルも欲しいんですけどネー。
商用クリッパーを強化しても、管理技術スキルない……orz
やりくりが大変ですワ~(;´Д`)


せっかくなので、初めて造った船↓
はぢめての造船
やっぱココはバルシャでしょ。
しかも乗ってみた。
ぶーん
初心に帰った瞬間デシタ。(直後に売ったけど)

この時にふと気がついたのですが、
バルシャ1隻って補助帆1枚より安いワナw


で、現在のマーフィーさんは東アフリカで生物カードを集めてマス。
そんな折、ザンジバルにてEIJIさんに遭遇。
すると……

EIJI >>>まーふぃーさん
EIJI >>>ここは危険です!


!!
海賊でも集まってきたのか?!

EIJI >>>さきほど沖で模擬をしている
EIJI >>>イング人をみました!
>> EIJI>・・・・
>> EIJI>アノウ
>> EIJI>それは
EIJI >>>はい!
>> EIJI>片方がアラガレで片方が軍ジベではナカッタデショウカ
EIJI >>>たしか・・・
>> EIJI>ハイ
>> EIJI>ソレハネ
>> EIJI>模擬ジャナクテ
EIJI >>>ウンウン


・・・

コレですね!!!w
ビックリしたのはナイショでも何でもない!!!w

EIJI >>>でも、相手をしているジベのほうも
EIJI >>>嬉々としてやっているように見えましたが??
EIJI >>>なんか、舵取りが軽やかでしたよ


そんな事ナイヨ(^-^)

レ(以下略)さん、み な ぎ り す ぎ で す ヨ !w

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントラッシュダイジェスト | 世界の果てでカジキを釣る | 仕切りなおしのレパント物語>>
この記事のコメント
横を通った時は、正直びびりましたわ (゚Д゚)y─┛~~
みなぎりレ(以下略)さんは恐るべし!
・・・酔拳発動してたのかな??w
2006-11-03 Fri 01:17 | URL | eiji #JalddpaA [ 内容変更]
ばわーヽ(`Д´)ノ ミナギッテマスカー!!111

元気があれば何でもでk(ry

冒険がちょっと羨ましかっただけなんてことは断じてないYO!11
2006-11-03 Fri 03:26 | URL | レ○ #- [ 内容変更]
>EIJIさん
よもやあんな所を見られていたとは!!!(*ノノ)
偶然にも程がありすぎw

EIJIさんも、餓えた狼がウロウロしているトコロ(週末のロンドン前?w)は気をつけてくださいネ!w

>レ○さん
みなぎりすぎですYO!!!!ヽ(`Д´)ノ

元気があれば何でもって!w

冒険楽しいYO!
特に生物は癒されるYO!!w
2006-11-03 Fri 13:30 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
