大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休みの宿題並に後書きな最近の出来事。
2006-11-09 Thu 00:00
レパントの1回目に、欲かいて砲術家に転職した為、生物の熟練がゴッソリ減少したマーフィーでっす(;´Д`)
さすがに同じ轍を踏むのはどうかと思うので、大海戦の対象港がコペンハーゲンに決定した事もあり、生物を上げてしまおうとカリカットへ。
緊急手段で「ゴア北」ってヤツですネ。
ゴア北PTに入った事がないので、正式? にどうやるかはわかってないんですガ。
とりあえず基本は「コブラ」「マングース」「地図のタイマイ」ぽいのでそれらでGO!
本当は艦隊に入った方がいいんですけどネ、造船しながらっていうのもあるのでとりあえずソロでもっさもっさ出かけます。

なんか、めっちゃ海事クエ回し中のポルPK艦隊がゴア北付近にいますが、戦闘中にうまくすり抜けて往復往復。
その甲斐あって、思ったより早くスキルアップ!
必死上げ。
やっとこR9になりました(遅)

上がってしまえばこっちのモノ!
適当に宝石買いあさってEUに帰還でありんす。


さっくり砲術家に転職して、ちょこっと練習!
海戦前夜、久しぶりの地元海戦という事もあってロンドン前は大賑わいデス。
大賑わい
海事50↑検索で軽く70人かかりますw
何戦かした後、耐久回復及びアイテム移動、補給などして準備OK!

海戦対象港が決まる前に、茶室でコペンが濃厚という話をしていた時に、冗談で

「コペンが対象港なら、戦闘海域はユトランド+バルト海だったりして!w
んで、ストック前でドンパチ!」


とか言ってたら、本当にユトランド+バルト海だったワナ。

どこで戦えばいいのか判断しにくい……(;´Д`)
ハンブルグ~リガまで、街が8つもあるんですけど……。

とりあえず、日ごろの模擬の成果を出せるように頑張りたいと思いマッスル!ヽ(`Д´)ノ

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コペンハーゲン防衛戦1~2日目 | 世界の果てでカジキを釣る | イベントラッシュダイジェスト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
