大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
海戦も終わったので
2006-11-15 Wed 00:00
じきにまた冒険に出かけようと思いますが、砲術家の間に戦闘レベル解除クエにカリブへGO!

……と言っても、まだ57だから全然60まで余裕あるんですけどネw

とりあえず、マルセイユから出発~。
右も左も……
右にも左にもいっぱいいますが……。

バリバリ軍人なフレから噂は聞きますが、みんな口をそろえて言うのが

「3戦目がヤバい」

(´・ω・`)大丈夫カナ……。


キャップはずせるフレはほとんどクリア済。
まだっぽい方々は……現在地インドとか。
とりあえず、オデンと行ってみるみる。

1戦目はさほど苦労もしないので、さっくりクリア。
その間に、南米方面に来ていたあやにくさん&ましゃさんに中古のジベをお渡し!
引きついでもらってありがとう!
かわいがってネ☆彡

で、やっぱり二人では辛そうなので、丁度近くにいたまっかさんを拉致。
どうもまっかさんも2~3戦目(連戦)で止まってたらしく、3人でGO!
おまけに限界までイングランド海軍呼んでみました。ヽ(´ー`)ノ
やりやしたぜ!
イングランド海軍、何隻か拿捕られたけど!w
囮効果で一発クリアできました!ヽ(´ー`)ノ

翌日、カリブ土産を買い込み無事帰還。
売りさばくのに必死でマルセイユに行って報告するの忘れてたなんて口が裂けても言えませんorz

わはーい
65なんてまだまだですけどネ。
砲術スキル上げつつ、ラ・ロワイヤル級くらいまで上がればいいかなーとか。
白兵スキルもまだまだだしネ。

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サプライズカップ観戦 | 世界の果てでカジキを釣る | コペンハーゲン防衛戦最終日~そしてカンストへ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
