大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライズカップ観戦
2006-11-18 Sat 00:00
フレが何人か参加していたサプライズカップですが、草葉の陰から応援する為に、カサブランカへ観戦に行きました( ゚∀゚)=3

なんか知り合いCブロックに密集してたんですけどネ (;´Д`)

色々波乱もあり、順当勝ちもありでしたが、名だたる軍人・海賊大集合で中々楽しかったデス。
サプライスカップ決勝
唯一撮った決勝の様子。
決勝戦だし、名前伏せなくてもいいよネ……?
優勝したポルトガル艦隊おめでとう!!
そして参加された皆さん、お疲れ様でした!


で、当然、不完全燃焼の方々もいた訳で、一旦ロンドンに帰るも、セビリア前で大規模に模擬してるらしいので参加してきました。

なんでか、私が旗艦なんですけどネ。(;´Д`)

アカンて。
沈むって。

なにせ、相手がほとんどサプライズに出ていた方々。
逃げるのに必死です母さん。
で、結果↓
セビリア模擬
旗艦なので、沈没数=負け数デスネ。

負け越しorz

本人の希望があったので(?w)一部伏字に!w
まあ、今まで戦った事のない方々がほとんどだったので、色々面白かったデス。
ものすごい無防備に突っ込んできたガレアスには驚きましたがw(もちろん船首クリ入れて撃沈)

そんな感じで、しばらく模擬以外には海事しそうにないので、また生物三昧の日々に戻ってマース。
次は西アフリカかな♪

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冒険三昧な日々 | 世界の果てでカジキを釣る | 海戦も終わったので>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
