大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冒険三昧な日々
2006-11-23 Thu 00:00
てんにんちょう~
癒しの旅に出ております、マーフィーでっす。こんばんは。
普段はブーストしないで出ている生物クエをもさもさやっておりますが、ボチボチポイント高そうなクエも出てくれるので、フレを誘って一緒にカードゲッツしております。
如何せん生物しかもっていないので、他の学問はフレに頼りまくってますがw
移動がてら受けた宗教クエ、一部で噂の「オニャンコポン像」の情報なんですが……
ばあちゃん……(;´Д`)
昔話(神話)って面白いw
神様に棒ぶつけるってw


そして、先日シーゲートさん達に連れて行ってもらった素敵地理クエ!
チュニス発・サンアントニオ行きの地図にない島
このクエは超癒し系生物クエの前提なのですが、地理R10というツワモノ!
みんなで南米の果てまで行き……
セバルド島( ゚∀゚)=3

バッチリ発見!!( ゚∀゚)=3 (私はついて行ったダケ)

で、個人的に超楽しみだった連鎖もGOGO!
かわいいいいいいいい(*´∀`)

かわいいいいいぃぃぃぃ~~~~(*´∀`)
手足が短くて丸っこい生物に弱い私……orz

地理クエ連れていってくれた足洗邸の皆さん、ありがとー!!

そしてペンギンを発見する少し前に気がついた事が。

今日、公式イベントのグルメレースだった。

現在地:リオデジャネイロ

……。

ま、ゆっくり行こう!w (急がなくて正解でしたがw)
配送クエ受けてロンドンに戻り、冒険メンバーとグルメレースに参加。
第一問から答えが分かれる仲のよさ!w
あっちこっちに走らされ、北海から地中海までウロウロする訳なのですが。
どうやら、チェックポイントの街には収穫祭係が2人ずついるらしく、もちろん一人はチェック係。
そしてもう一人がワナ係の模様!!!w
いや、最初にもらったポイントを消費して各地の名物料理くれるんですが……
チェックしたいだけなのに、様々な料理を少しずつもらってしまってアイテム枠一杯になったり。
まあ、料理なら移動中に回復したり、仲間とまとめあったりする事もできるんですけど、微妙に困るのが料理の素材(交易品)が……。

桃紅茶>コノイベントわな多そうだw
正体不明の存在>ワナおおすぎw
ホーウェリー>どうせまた教会だろ!
桃紅茶>あれはわな・・・・だろう・・・
正体不明の存在>どっかで
正体不明の存在>コース合流できんかなw
ホーウェリー>次はリスボンらしいぜ!
オデン>わなw
ホーウェリー>ぎゃあああああああ
ホーウェリー>わいんかよwwwww
オデン>!
ホーウェリー>酔っ払いには話しかけるな!
正体不明の存在>これ
オデン>なにこのゲームの
オデン>ワナw
正体不明の存在>各町にワナがw
シーゲート>www
ホーウェリー>罠だぞおおお
正体不明の存在>おもしれーw
正体不明の存在>ほーさんGJ!w
ホーウェリー>うっせwwwwwwwwww

ホーウェリー>さああああ
ホーウェリー>地雷ふむぜええええええ
正体不明の存在>ふたりいる!!!w
桃紅茶>ああああああああああああ
桃紅茶>こっち罠wwwww
ホーウェリー>どこにもいるな!
桃紅茶>また罠にかかった;;;;;;;
正体不明の存在>桃さん
オデン>うむw
正体不明の存在>さっきのワナは何だった?
桃紅茶>えーと

桃紅茶>ぶた・・・・・

ホーウェリー>生豚?w
桃紅茶>交易品のw
正体不明の存在>まじでw
オデン>あははははあはははあはははあは
シーゲート>ブヒww
桃紅茶>そんなに笑わなくても・・・・orz
正体不明の存在>生ぶたはうけたw
正体不明の存在>料理じゃないし!w


桃紅茶さん、ぶたで笑いすぎてスイマセンw
でも、一番おいしかったヨ!!!!!w

そしてこのイベントの目玉(?)シーン。
え?w
この質問、この部分だけ見たらヤバいよねw

レースの賞品自体はアレらしいですが、仲間と騒ぐ分には最高に面白かったデスw
次回はもう少しアイテム枠空けておきます?w
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<劇的☆ビフォア・アフター | 世界の果てでカジキを釣る | サプライズカップ観戦>>
この記事のコメント
ネタになってるく(=ω=;)マイッタナ
         ・ ・ ・
まさかあそこで交易品のブタが来るとは思わなかったですよ・・・
これは永遠に語り継いでねwwwww
2006-11-25 Sat 00:05 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
>桃紅茶さん
ブタ、おいしかったネ!w(ネタ的に)
次のレースの目玉ネタは何だろうw
次回もワナヨロシクです!!!!w
2006-11-25 Sat 14:07 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
…え…と。
Bのオネイサンでお願いします≧▽≦♪(違

昨日、ストックホルムでお会いしたようで…
放置プレイでサブキャラ育成してたので気づかずにスミマセンでした^^;

賞品はやっぱり…アレなんですね(謎
2006-11-27 Mon 13:39 | URL | アイヴァー #HfMzn2gY [ 内容変更]
>アイヴァーさん
私はAのおねーさんを選びました……(*ノノ)

ストックへは、フレの移動と冒険クエに立ち寄ったのですぐ帰っちゃったんですヨヨヨ。
離席中になっていたので、手を振り逃げしておきましたw

アフリカグルメツアーはそこそこの賞品がもらえたみたいですので、インドツアーはどうなるかなー?
2006-11-27 Mon 22:23 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
