大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったヨ!ママン!
2005-11-01 Tue 17:17
やった!

やっとこ戦闘レベル32になりましたー!
これでジーベックに乗れます(TT)ノ

今まで色んな人にアドバイスもらったり、補給がてらの積み込みで補助してもらったり、封鎖から脱出させてもらったりと色々手伝っていただいたので感慨深いです。
おかげさまで目標の武装ジーベックまで到達できました!
一番最初の目標は「冒険用の」ジーベックだったのですがw
でも海事上がって悪いことはないですからねー。
イベントの戦闘くらいはお助けできるかな……?

そんな訳で、早速カリカット行ってシャウトしてきました!
わくわくしながら待ってると、ヴェネチアの方が造ってくれるとの事!
そして出来上がりました、特製轟沈号!!
憧れのジーベック!

-16%のローズウッド製にしてもらいましたw
多少速度を犠牲にしましたが、耐久がスンバラシイです。
速度はいずれ冒険用に最速仕様でまた造ってもらおうと思ってるのでOKOK。てゆーか、これでも十分なくらい速いですがw
商会長に砲室など改造もしてもらってカンペキです! ワーーイ!

あとは船の名前をどうしようか思案中です。
「沈没丸」>「轟沈号」>「不確定名船のような姿」>「真・轟沈号」>「超・轟沈号」>「超・轟沈号 改」>「超・轟沈号 改弐」>「爆裂・轟沈号」
ときた訳なのですが、そろそろネタ尽き風味w
商会仲間に聞いてみると、

①轟沈号Final(ファイナルはクリッパーです、言うと「それはⅡでw」…FFか!w)

②タラコ唇3号(どこからこんな単語が。)

③沈みはせん!沈みはせんぞ号(入れたいけど入らない)

ステキな名前募集中w
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日記まとめ書き | 世界の果てでカジキを釣る | 閑話休題>>
この記事のコメント
うあああああああ
悲鳴一発失礼しました、オデソ殿に世話になってるものです
マーフィー殿のうわさもよくききますよ

といいますか、自分が海事32になった暁には武装ジベのローズウッドを、
とずっと思ってたわけなんですが、
こんな身近な所に乗ってる人がいるなんて!!!!

涙があふれる前に今日は眠るとします
ローズウッド武装ジベまで@4000(´_ゝ`)b

その前に造ってくれる人もさがさないt
2005-12-03 Sat 08:23 | URL | クロエ #- [ 内容変更]
>クロエさん
ウチの商会長の練り物がいつもお世話になっていますw(ぇ
こちらこそお噂はかねがね……w

ローズジベいいですよー!
超早い上にアホみたいに耐久ありますからねー。これで大海戦でましたが1度も沈みませんでしたヨ!
おかげで破産しましたが!(爆笑)
カリカットでシャウトすればきっと造ってくれる方いますから、あと4000ガンバです!

ちなみにブログの方は以前からコッソリ拝見させてもらってましたwグフフ。
2005-12-03 Sat 16:11 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
