大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
劇的☆ビフォア・アフター
2006-11-27 Mon 00:00
ちょっとアップするのが遅れ気味なんですガガガ。
先日、自分では超無理ムリむりなクエに連れていってもらいました。
いくつかの前提となる、マヤ文明のキークエストかな?
星の戦争です。
星の戦争
マヤ語以外まっかっかw

情報をかなり聞かなければなりませんが、内容が難しくて聞いてもほとんど理解できないワナorz
南米の生物クエなんて、マラカイボの二人組み漫才が多いのに……w
探索場所もNPCがやたらハイレベルなので、一般冒険者は絡まれたら大変そうですね……。
ウチは57~60の艦隊だったのでなんとか通過(;´Д`)

そして、ついに!
パレンケ!

初めての9ポイントカード!ヽ(´ー`)ノ
マヤ低地に初めて入ったときはかなり感動しましたw
アフリカとかカリブ、インドに初めて行った時みたいな感じですのー。

ともあれ、考古学のオデンと視認のシーゲートさん、ありがとう!!


で、全く関係ないんですが。
少し前にオデンのブログにある、国際お助け機構メンバーリストが一部更新されたのです。
私のステータスとSSを変えてもらったんですけどネ。
なんつーかこう、かなり劇的☆ビフォア・アフター! って感じでw

【ビフォア】
びふぉあ

【アフター】
あふたー

レベルもSSも別人!w
ビフォア、まだ冒険レベルが一番高いし!w
この間に何があったのか……。
冒険+9レベル、交易+30レベル、海事+35レベル……。
何このレベル差w

まあ、このアフターの後は冒険しか上がっておらず、今は冒険41になって、さらに色も戻したんですけどネw
どうもベルベットジュストコールに色黒肌は合わない感じがするので、色白にしました。
銀髪にしてると「ばーさん」言われるし!wヽ(`Д´)ノ
黒粉はあるので、気が向いたらまた日焼けしますw


↓オマケ↓
完勝!!ヽ(´ー`)ノ
黒だと勝ちやすいねw
レベル0相手ですが、完勝できたw
前に白でも完勝した事あったんですが、SS撮ってなかったデスorz
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<【第1回 お助け機構杯】開催告知☆彡 | 世界の果てでカジキを釣る | 冒険三昧な日々>>
この記事のコメント
バーサン!!飯はまだかい!!(志村けん風)w
 
生物追従させてくれてありがと^^またヨロシクデス^^
2006-11-30 Thu 08:55 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
パレンケはいいですのー。特に音楽がね。

しかし、最初はマーフィー、冒険者だったんだよねー。
でも、今はすっかり軍人に…w
最近は冒険者になってきた感じするので
昔のマーフィーに戻ってきた感じなのかな?

あと、オセロ楽しすぎ。おいらは1日10回やってますYO!
2006-11-30 Thu 19:57 | URL | オデン #RFphBmaY [ 内容変更]
>桃紅茶さん
じーさんや! 去年食べたでしょ!w

生物連行おつでしたw
こちらも熟練入るので無問題でっすw
南米は一通りやったので(地図含まず)アフリカ大陸に移動してますので、また近くにいれば一緒にやりましょー!

>オデン
劇的に変わりましたナw
本当に一番最初は「上陸地点の敵に絡まれない為の海事上げ」だったのに……(;´Д`)

オセロはレベル0のままならほぼ勝てるようになりました。
今はいかに早く完勝できるか試してマスw

2006-11-30 Thu 22:18 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
