大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【第1回 お助け機構杯順延のお知らせ】
2006-12-01 Fri 00:00
参加表明いただいている皆様には誠申し訳ありませんが、公式のアカデミー大会が12月9日・10日に開催されますので、順延させていただきたいと思います。
延ばし延ばしになってしまって申し訳ないですが、12月中は公式イベントやリアル事情などで参加できない可能性が高くなりそうなので、色々相談した上で年明けに延期いたします。
年明けの公式イベントの様子を見つつ、再度日程を決めたいと思いますので、質問・意見・キャンセル等ありましたら、オデン正体不明の存在までTell・メール・ブログコメントでお願いします。


本当に延期ばかりで申し訳ない……(;´Д`)
延びた時間でもう少し賞品集めておきますデス、ハイ。

以下、アカデミーの小ネタ(?)

第1回はマルセイユ。
第2回はアムステルダム。
なので、次回の第3回はてっきりヴェネツィアだと思っていたんですが、セビリアで「エル・グレコ杯」なんですね。
まあ、各地の有名人の名前のついた大会になるわけですが、ここでふと。

①ロンドンで開催された場合
シェークスピア杯ジョン・ディー杯
これは確実だと思われます。

②ヴェネツィアで開催された場合
ミケランジェロ杯パラケルスス杯
間違ってもシャイロック頭取杯にはならないと思われます。
あと、パラケルススはいつまで経っても名前覚えられません。

③リスボンで開催された場合
ディアス監督杯ンジンガ・ンベンバ杯……?
バルディ頭取杯はないだろうし……?

ンジンガ・ンベンバ杯で優勝してみTai!

④ハバナで開催された場合
ウアレオ酋長杯
きっと優勝者にはテキーラ1年分とかもらえる!( ゚∀゚)=3

わけない!w


 【終】
別窓 | 連絡事項 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンクをコソリと追加 | 世界の果てでカジキを釣る | 【第1回 お助け機構杯】開催告知☆彡>>
この記事のコメント
あれ!?
ロンドンは・・・・

・杯じゃないのw?  
2006-12-05 Tue 09:05 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
>桃紅茶さん
「・杯」は脳筋専用ですネ!!!!w
しかもごく一部のみで!w

足洗いで模擬大会開催されたらその名前で宜しくw
2006-12-05 Tue 23:12 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
