大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンコールワット前日
2006-12-05 Tue 23:00
バナナはおやつに含まれますか。
インドを目指したグルメレースも終了。
すいません、最初のコースしかやってません……。
地図で荷物いっぱいいっぱいなんです……。
ひととおりやってみたかったんですけどネ。
生物学上げるのに必死でできそうにありません・゚・(ノД`)・゚・

で、その生物学ですががが。
ヽ(´ー`)ノ
何とかR10までこぎつけました!
あとは生態調査もR10になれば、ちょっと海事やるかもかも。
戦列の上位でたら……ドキドキ。


で、スキルアップしたところでふと。
アンコールワットに向けてまた勅命とかやると思うんですがネ。
その前に、ちょっとブーストすればハンターに転職できそうなので、連鎖をサクリとこなします。
普通のカバしかやってなかったアルヨー。
コビトカバも見つけて、さっくりイスタンブールへ。
金庫漁って揃えた変装グッズが、チャドリ+ンゴニの帽子+サラディンの剣+ディンカの指輪+副官トルコ語という適当っぷりで。
ンゴニでイスタン行くとは思いませんでした。
ハンター転職クエ
で、斡旋書数枚であっさり出てくれました。
しかし、このクエストって……
マニアックな依頼
なにこの依頼(;´Д`)
本当に自慢にならねーw
モノマネする為にイスタンブールからアビジャンまで行けと!w

ま、夜中だった事もあり、海賊には全く出会わずさっくりコビトカバ鳴かせてきました。
カバの鳴き真似でゲッツ。
カバを鳴かせるともらえる転職状ってのもなあw
これで生態調査が専門になるので、もうちょっと冒険がんばりマース!

明日はアンコールワット実装!
家具とか国別カラーの船とかワクテカですね!(*´∀`)

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずウロウロ。&おかえりなさい。 | 世界の果てでカジキを釣る | リンクをコソリと追加>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
