大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東南アジア勅命達成とアカデミーと
2006-12-10 Sun 00:00
こんな物を発見しつつ
ほおじろー
週末を使ってみっちり勅命勅命。
とりあえず、海事装備も準備してきていますが、まずは軽く冒険クエから。
今回は美術以外色々種類あるんですネー。
自力でできるのはモチロン生物オンリーです。
胡蝶蘭
キレイですのー(*´∀`)
東南アジアも生物たくさんありそうで楽しみですタイ!

他の学問はくっついていっただけですが、宗教以外発見できましたヨヨヨ。
で、その後はやはり脳筋勅命で。
ランクが高いのと、場所が近いので軍人には最適ですネ。
前回と違って本拠地と往復もしないですむのでサクサクできます。
ついでにお金も貯まりましたw


その甲斐あって、少し息抜きに地理クエに行って、帰る途中で……
おつかれさま!!!ヽ(´ー`)ノ

イングランドが勅命達成!
ネーデル・フランスについで3番目なのかな?(たぶん?w)

ちょうどクリアして帰っていたところなので、カリカットでバッチリ許可フラグ(?)いただきました。
入港許可自体は本拠地に帰らないとダメらしいので、そのままクエ行ってたメンバーとお土産積んで直帰!
東南アジア地図ゲッツ!

そして許可もゲッツ!ヽ(´ー`)ノ
新しい海域にワクワクするのは、遠足前の小学生みたいですがキニシナイ!!w

で、これから許可もらう方の為にネタバレはしませんが、許可もらう時に少しイベント(?)っぽいシーンがあります。
なので、許可もらう時は偉い人の正面で話しかける事をオススメしますw
後ろとかから話しかけると少しションボリ風味かもしれませんw

で、無事土曜日に許可もらったので、日曜日にアカデミーに行ってきました。
噂によると10勝以上で漆黒の王冠、5勝以上でラピスの指輪(嗜好品取引+1)、4勝以下の参加賞で金紋章(冬)との事。

この前回の参加賞との差は一体w
(前回の参加賞は目印のリボン……)
10勝はまず無理そうだし(漆黒の王冠は欲しいですガガガ)取引もないから指輪もあまりいらないので、今回は4勝以下に抑えて紋章狙いに!ヽ(`Д´)ノ

わざわざ狙わなくても序盤ボロボロでした!!w

なんか3連敗とかしてますよ!!!w
しかも、EIJIさんの対戦受けた直後に回線切れて放置プレイ状態に(;´Д`)
復帰するまでタイムアウトのランダムカード出しになってしまっていたので、ごっつい迷惑かけました……orz
EIJIさん、本当に申し訳なかったです<(_ _)>

そこから先はまあまあ調子よく、4勝できたのでそこでストップ。
ラストサムライ見ながら終了待ってましたw
(冬)
で、無事紋章いただきー。
せっかくなので春夏秋冬そろうかなーとかw
でも、金と銀もあるか……。

明日には自宅の改装もR2になるので、やっと応接セットと家具が置けますヽ(´ー`)ノ
一足先に出来上がったフレの部屋を見せてもらいましたが、応接セットあるのはいいですねー。
今までより断然まったりできますw
さらに色々派生があるようなので、それも楽しみかな、と。

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東南アジア観光中 | 世界の果てでカジキを釣る | とりあえずウロウロ。&おかえりなさい。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
