大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東南アジア観光中
2006-12-13 Wed 00:00
世界の果てでハゼを釣る
水上都市からコンニチハ。
東南アジア満喫中のマーフィーでっす。

海事上げ・レアハント等で高レベル軍人や海賊が集まっている為、激しく物騒ですがドンマイ☆彡
2日かけて新港巡りしてきましたーん。
とりあえずレシピ確認の為に各街に1Mずつ入れて行こうと思ってたのですが、レシピは2M投資しないと出ないワナw
それ以外はロットぽいので、50万投資でロット出た所は、最初の2街だけ1M入れてあとは各50万で止めw
それでも軽く10Mは消えてましたけどネ……。
ともあれ、最果てのルンまで辿りつきました~。
現在の最果て



話は少し変わって、以前にオスマンイベントの際に起こったアイテム消失事件の処理が終わったそうです。
くわしくはコチラ
どうやって集計したのか、機械オンチな私にはわかりませんが、膨大な量のデータ(なんせ、人が多すぎて起こった障害ですし)から失ったアイテム等を抽出できたようです。
当時は色々問題もありましたが、時間かかりつつもここまで対処できた事には「お疲れ様でした」と言ってあげたいです。
宅配便?
で、私にも荷物が届いている模様!
早速銀行にいっちゃうZE!!ヽ(`Д´)ノ

ビールが12樽のみヽ(´ー`)ノ

……そーいやイベント中は戦闘ばっかしてて、洋上バザーでビール買ったくらいだっけ……。
ちなみに、東南アジアも酒類は買い取り0ドル

そのうち引取りに行きます。たぶん。


で、ジャカルタにもギルド仲介人がいるので、早速冒険冒険!
こっちは地理学が多いみたいですのー。
生物もあります!

が!

大半が連鎖必須な為、ロクにできずorz
リスボン書庫なんて全然行ってないYO!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、現在できるクエを片っ端からやってミルミル。
以前に散々な目にあったクジャククエの連鎖ありますよ!
綺麗な鳥を探してるっぽいので期待大!!( ゚∀゚)=3
軍ジベかっ飛ばして、シャー! 発見するぜー!!
微妙……(;´Д`)
……。
なんか……微妙……(;´Д`)
その後も、こんなのとか
ばびるーさ
こんなのとか……
VFのアキラの技みたいだと思いました。
……ちょっと癒し系ではないかな……。
連鎖後に発見できる生物に期待!!ヽ(`Д´)ノ


↓オマケその2↓
もう一越え?
うーん、もうちょっとw
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東南アジア生物紀行 | 世界の果てでカジキを釣る | 東南アジア勅命達成とアカデミーと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
