大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東南アジア生物紀行
2006-12-19 Tue 00:00
大すんだ列島
バリバリ観光中のマーフィーでっす。
亡命の為にボロボロになったオデンの名声稼ぎという名目で(?)カリカットやジャカルタの冒険クエに引き回します。
自力ではできない考古学・宗教学・地理学が発見できて私もウハウハです。
おかげさまで発見物も500越えました。いえいー!

そんな中、東南アジアの起点ともいうべきクエに行ってきました(もちろんスキルは他力本願)
アンコール遺跡!
アンコール遺跡ですね。
かなりのクエの前提になってましたヨヨヨ。
うーん、えきぞちっく!(*´∀`)
ちなみに、後ろにいるのは現地の人ではありませんw

で、生物もあるのですが……正直、癒されない系が多いw
以下、あまり可愛くない(むしろキモイ(;´Д`) )生物のSSをばw


まずは、一瞬袋がぶらさがってるのかと思ったテナガザル。
ぶらーん
これはまあ、よく見ればまだ可愛いかな……?

次、地図名が「箱のような魚」という奇妙っぷりのコンゴウフグ。
キイロイ・・・・・・・?w
……箱?w

そして、地図名「奇妙なトカゲ」その名に恥じなかったトッケイ。
キモイ・・・・
ヤバイ、ちょっとっていうかかなりキモイw
水色と赤の斑模様って……(;´Д`)

最後に、何がどうなってるのかわからなかったけど、ぱっと見とにかくキモかったヒヨケザル。
キモイ・・・・・・・・・
なんか爬虫類っぽく見えるんですけど orz

……デカいお土産もゲットできたので、そろそろEU帰ろうかナ……。

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ものすごく後書き日記。 | 世界の果てでカジキを釣る | 東南アジア観光中>>
この記事のコメント
ヒヨケザル・・・・・キモイw
自分もさっそく捕獲に向かうでアリマス (。・x・)ゝ
2006-12-21 Thu 00:39 | URL | eiji #- [ 内容変更]
ちょWWWWWWWWWWW

上から2枚目のssに載ってる2人絶対現地住人デスヨ・・・




だって・・・・よくブラブラしてるの見るもんW
2006-12-21 Thu 09:49 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
>EIJIさん
もうね、最初に発見したとき「……ナニコレ?」てのが感想デシタw
なんかウネウネした模様で実にキモイですナw
少し見つけにくい場所にいるので、がんばって発見してくださいw

>桃紅茶さん
ΣΣΣ?!

おいらは超英国人ですよ?!w
もう一人だけが現地民になじみまくってるだけですヨ?!!!!

「よく来たな。ここはジャカルタだぜ」

とかいいそうだし!!!w
2006-12-21 Thu 22:39 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
うほwwwwwwwwwwwwwwwww

その言葉創造しながらSS見たら・・・・・
オデンさんがマーヒィさん出迎えてるように見えてきたww

スゲーSSだぁ・・・・
2006-12-21 Thu 23:46 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
