大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
無理やりクリスマスイベント。
2006-12-26 Tue 00:00
本当にクリスマスになってからクリスマスイベントやり始めてみました。
メンテまでになんとか終わらせようと必死なマーフィーでっす。

アムスから地中海、カリブにアフリカ、カルカッタまで走り回る事3日間。

今回のクリスマスイベント、移動距離が尋常じゃねえー。

カンニング(※Wiki参照)しながら最短コースで行きましたが、さすがに疲れたw
酔い覚まし作るのに、必死で海草集めつつ移動してたり……。
でも、なかなかじんわりくるストーリーが多くて、急ぎ足ながらもよかったです。
もらえたアイテムはアレですがw
さすらいの吟遊詩人
そんな感じで、リスから定期船使ってカルカッタ行ってさらにトンボ帰りでアムスに戻り、その上ジェノヴァ郊外にまでダッシュして記念品戴きました。
この間、約5時間。

無理しすぎた……orz


とりあえず、無事に後日談も全て見られたので満足デス。
イベント進めていくうちに、ちょこちょこNPCも絡んできた訳なのですが、話の展開からイスタンブールのロッサーナさんの年が(略)
結構(モゴモゴ)なんですね……。

ともあれ、次の目標は超年末に行われるヴェネツィア攻撃の大海戦ですね!
危うく、リアル都合で全て不参加になりそうでしたが、なんとか1・2日目は出られそうです……。
フレ達も参加できない人が多数でちょっと困惑風味。
せっかく初の新三国攻撃の大海戦なので、もう少しズラして欲しかったなーというのが正直な感想ですカネ。
出られない人多そうですからね。

日程は横においといて。
旧三国が初めて「連盟」の立場になるという事で、投票してきました。
連盟投票
こんなナメた格好でも意見聞いてくれるサセックス伯w
いつも連盟組んでくれるヴェネツィアに投票してきました(*´∀`)

結果、ヴェネツィア・イングランド VS フランス・ポルトガルといういつもの組み合わせに。

という訳で、ヴェネへの恩返し&騎士爵位も近いので、できるだけ頑張りたいと思いマッスル。

そしてそこでハタと気がついた事。

またもや生物熟練が中途半端で転職できない orz

また今カリカット向かってます・゚・(ノД`)・゚・
海戦準備間に合うのか自分w


話は変わって、ある日のロンドンの出来事。
広場教会前でのバザコメに惹かれて……
にゃんこー?

●ー●●●>嘘です

ものすごいナチュラルにひっかかった!!!w
中の人、ものすごい一生懸命に画面グリグリして探しましたYO!!!!w
てか、これ普通に探すでしょー!!!?

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<年末だよ! 大海戦!! | 世界の果てでカジキを釣る | ものすごく後書き日記。>>
この記事のコメント
実は・・・・・・





同じく探しちゃいました・・・・(ry
2006-12-28 Thu 20:46 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
クリスマスイベントは挫折しますた(汗

紋章だったらもうちょっと頑張ったかも・・・もちろん珍しい紋章だったらデスヨ!
2006-12-29 Fri 13:46 | URL | 王陵 #JalddpaA [ 内容変更]
>桃紅茶さん
やっぱ探すよね?!w
にゃんこダイスキーといたしましては、ひっかからないほうがオカシイ!w

>王陵さん
アイテムにはあまり期待してなかったんデスw
後日談が見たかった為に……(;´Д`)
おかげで予定がキッツキツになりましたがね!w
2006-12-30 Sat 02:13 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
2006-12-30 Sat 11:19 | URL | 王陵 #JalddpaA [ 内容変更]
うちにも猫が2匹いますよ。1匹はかなり凶暴ですが・・・それでも好きですか?w

http://lanikaiblog.blog65.fc2.com/blog-entry-23.html

今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を^^
2006-12-31 Sun 13:15 | URL | メルール #- [ 内容変更]
>王陵さん
飛んだ先が何か英語ばっかりでよくわかりませんデシタorz

>メルールさん
凶暴でも横暴でもにゃんこはダイスキです!w
昔ウチにいた猫は、1匹(デブ猫)は人が寝ていようがおかまいなしにお腹の上で寝て、もう1匹(やせ猫)は冬になると夜中に鼻おしつけて起こして布団に入ってきました。
猫の鼻って冷たい……(;´Д`)
もう2匹ともいないんですけどね・゚・(ノД`)・゚・

今年1年色々ありがとうございました。
来年もよろしくです!
2006-12-31 Sun 15:21 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
