大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日記まとめ書き
2005-11-03 Thu 17:56
夏休みの宿題と同じ道を辿ってるマーフィーです(死)
宿題なんて最後の1週間でやるモンですよ!
天気は90%「晴れ」!たまに「くもり」でOK! 夏だから大丈夫!!(※よいこはマネしないようにしましょう)

そんな訳で、一段落したのでそろそろワインイベントも見るべーか、とロンドンに帰ってきました。


その前に、巷で話題騒然の11月パッチがどうなったか確認しようと思いフラフラしてみました。

結果から言うと、私にはあまり影響なさそうでしたw

今までブメしてたのはクエ回しか、調理材料の買い込みくらいでしたが、依頼斡旋書はもさもさ出るみたいだし、調理材料は1回の購入量がガツンと増えたのでさほど困らず、というか私の船は容量が少ないので元々あんまり乗らないのですヨ!w
持ち船で一番乗るのが先日作った、-16%のジベですけどナニカ?w
しかも、後先考えずに材料買うから「あ、バター作りすぎて塩足りネ」とか「ウシ買いすぎたー」とかザラですので、街往復なんて前からやってました……。

容量でっかい船の人は大変なのかなーとは思いますが、取引スキルも結構効果あるみたいだし、できる限り「@@買います」シャウトには協力しますのでがんばってくだされー!

反面、海賊にかなり厳しくなったんではないかなーとは思ってます。
検索海域狭くなったとはいえ、プライベート無視で賞金首検索にかかるし、撃沈させると海域に海賊注意報?が出るらしいですね。
色々どうなのかなーとか思っちゃったりしますが。

そんなこんなで、ふと見ると調理が3000ちょいで上がりそうなので頑張ってみました。
海事感覚が抜けない為「3000なんてすぐ上がるって!」とかお気楽な事を思ったのがバカでした。
金庫いっぱいに子羊のロースト作ってもまだまだデスヨ?
持ち切れなくなって商会ショップに600個程置いて、さらに金庫いっぱいにした頃。
並んだ

こんなSS撮ってる場合じゃねえだろw
そしてついにー!
やっほい!

やっとリボンだけでピザ作れますよ!!(TT)ノ
がんばって安定供給できるようになりたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<早!! | 世界の果てでカジキを釣る | やったヨ!ママン!>>
この記事のコメント
調理9おめでとー&ジーベックおめでとー!

自分もやっとヨーロッパ戻ってこれたので、ぼちぼちとワイン祭り楽しみましょう。
全然情報仕入れてないので新鮮な気分で楽しめそうだしねw
2005-11-04 Fri 16:52 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
どもー
新しい自転車を買ったのが嬉しくて
最近大航海時代OnlineやってないSALADです。
そっかあ~子羊のロースト買いに行こうかなな
まだ売れ残ってるかなあ
2005-11-06 Sun 12:33 | URL | SALAD #4vh7mP9w [ 内容変更]
子羊のロースト、もう売れててなくなってた。
完売おめでとー。
2005-11-06 Sun 12:49 | URL | SALAD #4vh7mP9w [ 内容変更]
>オデンさん
ワイン祭り、失敗したクイズが悔やまれますが(笑)おつっした!
ジベのついでにやはりもう少し海事上げて戦闘ガレオンまで乗れるようにがんばるですよ!
さすがに重ガレオンは大変そうだけどw

>SALADさん
ロースト、置いた翌日にはなくなってたようです。
先日、金庫整理の為持ち歩く200個以外残りを全部商会ショップに置いたのですが、今はどうかなー?
私の数少ない収入源なので、売れてくれると嬉しいですがw
2005-11-07 Mon 23:27 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
