大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末だよ! 大海戦!!
2006-12-29 Fri 00:00
結局、この日程で押し切ったコー●ーに完敗。
リアル予定がキャンセルになり、1・2日目は参加可能になりましたが……掃除もしてない上、年賀状も手付かず!w

そんな事はさておき、生物熟練が激しく微妙なままだったので、またもや必死にソロでゴア北やって稼いできました。
なかなかカメ地図が出なくて苦戦しましたが……ついに!!!
そんなバナナorz

同時に上がると思っていたのに。orz

なんとか生物学も上がったので、急いで帰還。
久々の砲術家な気分w


とりあえず、フレ達とメンバー調整しつつ、初日は中>大で。
いつも旗艦やってくれてるエルディさんが不参加なので、オデンにやってもらいます。
中型はちょっと贅沢に重フリゲートを作成してもらいました~。
ぱっと見、小型戦列艦ですね(*´∀`)
「重い」と専らの噂ですが、私は中型は強襲キャラベルに乗っていたので全然平気でした。
コルヴェットは重量砲撃使えないので乗ってませーんw
キャラベルより重フリゲのほうが見た目スマートなのでお気に入りです。
船員も耐久も申し分ないし、何より船首砲つくのが!
山茶花さんGJ!
以前襲われた面々に海戦でお返しw
あんまり戦闘SSは取れなかったのですが、そこそこ戦えて楽しかったデス。
1日目はこんな感じ。
1日目ー
ヴェネツィア連合軍がやや優勢って感じですかね。
ついでに脳筋ツールの結果。
年末大海戦1日目
2沈ですんだのでまあまあかな?
今回は、通常弾防御副官を置いてきて、回避ブーストにしてみました。
二連弾防御もってませんからねー。

で、続々と昇進する中、この日にシーゲートさんが騎士爵に!!!
おめでとうーー!!ヽ(´ー`)ノ

私も明日こそ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末だよ! 大海戦2日目!! | 世界の果てでカジキを釣る | 無理やりクリスマスイベント。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
