大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末だよ! 大海戦2日目!!
2006-12-30 Sat 00:00
母さん、今日もみっちり参加です。
本日は、昨日に引き続き山茶花さん・ヒイロさん・(ジョニー改めマッスル君)夜珠さん・オデンで3連戦に参加ー。
茶室メンバーとがんばって連携を取りつつ、戦闘戦闘!ヽ(`Д´)ノ
ちょっといいトコ取り
うっかりするとすぐはぐれちゃうんだけどねorz


小型・中型はまだ見やすいんだけど、大型になると海上中船だらけになってもう大変(;´Д`)
今回は参加人数少なそうですが、それでもベイルート前では激重の赤リングに。
そんな中でも頑張って旗艦やってたオデンとヒイロさんがうまい位置で援軍入ってくれたりで助かりましたー!
2日目ー
2日目はこんな感じ。
だいぶ戦功が安定してきました。
年末大海戦2日目
39戦して6敗・2沈ですんだので今日もまあまあかなー?
やっぱりJB戦列は足速いですね。
軽いし、なかなか素敵でありますw

で。

つ・い・に!!!!!!
ついにきたああああああ!・゚・(ノД`)・゚・

夢の騎士爵位きたわあああぁぁぁぁぁ!・゚・(ノД`)・゚・
艦隊のみんな、模擬で鍛えてくれた方々のおかげでここまで戦功上げる事ができました!
正体不明だけど騎士になったよ母さん!!!!!w
本当にみなさんありがとうでしたー!!!

最終日もちょろっと顔出すかもしれませんが、とりあえず。

艦隊組んでくれた方、連携してくれた方々、補給部隊の方々、ヴェネツィアの方々、対戦国の方々、お疲れ様でした!
また来年もよろしくです!!ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | 世界の果てでカジキを釣る | 年末だよ! 大海戦!!>>
この記事のコメント
おおー騎士爵おめです。

先日貼ったリンクですが、要は猫に寄生するトキソプラズマという寄生虫が人間に入ると女性にもてなくなるそうですw
2006-12-31 Sun 19:05 | URL | 王陵 #JalddpaA [ 内容変更]
念願の騎士爵おめでとーーーー!
正体不明の騎士…なんかカッコイイ!謎のヒーローみたいだねw

とりあえず大海戦も戦功あげれる様になってきたし
今後も頑張って楽しくやっていきまっしょい!
まずは砲スキルカンストからスタート…かな?
2007-01-01 Mon 14:20 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
>王陵さん
騎士爵あり!ヽ(´ー`)ノ

寄生虫……(;´Д`)
それは女の人に寄生した場合はどうなるんでしょうかw

>オデン
騎士爵位ありあり!

「正体不明の騎士」って……w
なんかRPGだと正体判った時点で死亡フラグ立ちそう!w

とりあえず、海事上げついでに貫通もいい加減上げますデスw
まだR12だったヨ!w
2007-01-01 Mon 20:41 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
v-254騎士爵おめでとうございまぁすv-254
大海戦はお疲れ様でした♪
提督さんに負担掛けまくりだったのが申し訳なかったけれど、とても楽しかったです~。
懲りずに、また模擬とか誘ってくださいっ ><ノ
2007-01-01 Mon 23:22 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
海戦お疲れ様&騎士爵おめでとうございます!

本人は遠慮がちな性格なのでみなさんに誘って貰えることに毎回とっても感謝しております><
やっぱりタイプ遅い人なので返事遅くてアレですが、こんな奴でよければまた遊んでくれたら嬉しいですm(_ _)m
2007-01-02 Tue 00:52 | URL | ヒイロ #- [ 内容変更]
>山茶花さん
祝辞ありがとですー!
山茶花さんも昇進オメデトウです!ヽ(´ー`)ノ
「旗艦が危ない!」って時に、山茶花さんが敵旗艦を落としてくれて何度助かった事か!・゚・(ノД`)・゚・

こちらこそ、また海戦・模擬などなどでよろしくです!
お疲れ様でしたー!

>ヒイロさん
こちらも祝辞ありがとです!&お疲れ様でしたー!
むしろ我らはしゃべりすぎというかw
誤字・誤爆多いし!!w
ヒイロさんにも再三助けていただきました。
また次回も宜しくお願いします。
そしてヒイロさんも騎士に……!!w
2007-01-02 Tue 14:40 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
